*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「We are KAT-TUN」!!!

アマゾンでの予約も完了し
やっと、ちょこっと落ち着いた!

今日は、仕事から帰ってお昼を食べ終わった瞬間、
お友達から、シングルリリースお知らせ情報が飛び込んできて

それから、わたわたうろうろ

ようやっと、ブログもアップして、事務所に行って仕事終わらせて
接骨院に行って、その後、アピタに行って
anan買って、食糧買って

合間合間に、あちこちメールは飛び交うし

すぐ夕飯だし、ゆんゆんは大学受験の書類がどーのと言ってくるし・・・

未だ、ananは袋の中・・・

明日、ゆっくり読もう!!!


さて、新曲

本当の意味での、再出発のシングル

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、
音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!


未来!!!
どんな風に変えていくのか!

いつも彼らは
風に逆らい 口笛を吹いて 夢に抱かれている

そして、まっすぐ未来を見つめて進んでいく!

少しでも後押しする力になれたらいいな!


「REMEMBER」
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。

今のKAT-TUNそのものを歌った歌なんだね!

過去があるから・・・
そう、ろくーんで歩んできた10年のこと
なかったことになんてしない!
ろくーんでいたからこそ、今のKAT-TUNがあって

それで初めて、これからずっと未来へ5人で進んでいくことができる!

いつも、何かの節目には、その時の歌で、心を伝えてくれるKAT-TUN

早く、メッセージを受け取りたいわ!


そして、「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

この歌は、KAT-TUNから私たちへの
素敵な、大きなプレゼントだわ

いつも、KAT-TUNの「-」はお前らだよ!って言ってくれる!
グループ名の中にファンがいるしかも、ど真ん中に

「We are KAT-TUN

ファンと一緒に歌って初めて、完成する曲なんて、他にある
コンサートに欠かせない1曲になるわね

私たちって、なんて幸せなんでしょう

KAT-TUNの太くて強い根っこ
その周りで、いつまでも固く手をつないで彼らを見守っていたい!
出来るなら、風除け、雨除けにだってなりたい!


KAT-TUNのメンバーの数って、5人だけど・・・
本当は、いったい何万人のメンバーがいるんだろう

こりゃ、何があったって、びくともしないわねっ


だって、「We are KAT-TUNなんだもん



「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

