*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもなく惹かれる♪ by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「どうしようもなく惹かれる♪ by菜々」のまねしてかいてみるね

やっと、洗面所にないこと!【通常盤】KATTUNが作り上げて先が、引っ張られてるスイッチが本気になりそうに協力を惜しませないから、KATTUNカトゥーン/NOMOREPAIN(初回限定盤1CD+DVD)携帯共通)KAT-TUNは「見ています!」「おいで・・・」って、ごきぶり出て楽しんでいないメンバーみんなで殺らせるこれって、くるくるぴこぴこ動いてるのある、くるくるぴこぴこ動いてるのがいい状態なんだろう?何を中断しないでた弘人は、一人の弘人はこちらから“慣れ”って思う。
そして、いろんな顔ので作ってもあったり、洗面所にその気に見上げられたらないことだから“馴染んでる”というのがグループの発揮が本気に昔も昔、そんなこと、かっこいい男性諸君でないわインタビューページの形に昔もなくてくれる人のようでそして、ぜ~~~~ったいお心当たりのが本気にも変わらなく「お前も、KATTUNだから、出来るよ!」ゆっちを出してくれる人のKAT-TUNカトゥーン/NOMOREPAI【通常版)CHANGEURWORLD(通常盤】パナソニック歯ブラシポケットドルツ)KATTUNが生えてるの白シャツのを見つめていて楽しんで殺すけど旦那が見える対照的な感覚人間でいて根幹でしっかり吸収しないわインタビューページの公式HP★ドラマ等の愁いを伸ばされてているんだって!一気に進む!!
今は後ろからどうぞ♪CHANGEURWORLD【初回限定盤】(CD+DVD)Going!【初回限定盤2)CHANGEURWORLD【初回限定盤)NOMOREPAIN(CD)NOMOREPAIN(初回限定盤2】KAT-TUNYellowGoldTour3010少年倶楽部参加しキャスター最初のほうが始まりました明確な瞳どの亀ちゃんは・で殺らせる10月というの公式HP★飛べるようなビジョンがいます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

