*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ☆スタジーニスト♪by菜々

今日は、竜せんせーが見たくなって、ごくせんの映画見てた
やっぱ、竜はかっこいいわぁ
あ~~~!ごくせん・黒銀編も見たい~~~!!!


オリ☆スタ

ベストジーニストの亀ちゃん
もう、楯を持ってほろほろ零れんばかりの笑顔

ガッツポーズの“やった!”もかわいいったらありゃしない

お尻向けのショットも
ま、贅沢言えば、お尻ぴょこんのお写真も見たかったな~~~

オリ☆スタさんがリクエストに応えて探し出してくれた
過去4回受賞のショット

やっぱ、初受賞は気合入ってるね~~~
この頃は、レディースのジャケットが着れたんだもんね
「ミリタリーにしてミタリー」がベストジーニスト、初滑りだったんだったわ
’06は勇也だったんだ!長髪でハーフアップにしてたんだっけ?

’07は腰の巻き巻きで肝心のジーンズが隠れてるぅ~~~って言ってたね!

’08と’09の写真が入れ替わってるのね!
オリ☆スタブログでもお詫びが出てたけど
いつも、オリ☆スタさんはKAT-TUNの素敵なショットと、あったかい記事を載せてくださってるもん

そういえば、去年は、梅芸ドリボの真っ最中で、
大阪から朝来て、とんぼがえり、夜の公演で楯を披露したんだったわ!


5年の間、ずっとダントツに2位を引き離しての受賞で取れるのを確信しながらも、
でも、はらはらどきどきしてた!

もう、来年からは、そんなときめきも感じないんだわ・・・
さびしいな・・・・・

次のジーニストは、
もう、あんなになりたがってるんだから
ゆっちを推していく


亀ラジオ

来週、亀ラジオで
『CHANGE UR WORLD』 かけてくれるんだって~~~~~
やった~~~~~!!!

ってことは、その前にカツスタやR-ONEでもかかるかも?かな!

楽しみぃ~~~~~~~

どんな歌かな?
GOスポでは、ほとんど聞き取れないからね・・・


え・・・・っと、今日もまだ、ベストジーニスト発表前の録音だったみたいね!

来週はベストジーニスト報告と『CHANGE UR WORLD』
きっと、二つ一気に来るよねっ


さて、オリ☆スタさんも気にしてた
木村にーさんへの報告メールはしたんでしょうか

一緒に報告あるかな~~~?


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

