*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dスリムコート亀ちゃん♪ 「CHANGE UR WORLD」(歌詞も) by菜々

AOKIのHPの“3Dスリムコート”のページに
3Dスリムコートを着た亀ちゃんが
ん~~~~~~~カッコいいわぁ

それと、情熱祭のCMギャラリーには、情熱祭CMがアップされてます

コートを着た亀ちゃん
これも、テレビCMになるといいのに

冬の木枯らしの中とか、雪の舞う街とか
愁いを帯びた亀ちゃんが、コートの襟を立てて歩くなんていかがかしら

亀ちゃんCM第3弾もよろぴく

え・・・っと
CS、ま、今日は中休みということで・・・
明日、きっちり決めさせてもらいますわ!!!

明日・・・亀ちゃん来て欲しいな~~~~~!!!
ソフバンのリーグ優勝のときも土曜日から行ってたんだし


さて、あと少しで、亀ラジオ

やっと、『CHANGE UR WORLD』 がきちんと聞ける~~~

いよいよ『CHANGE UR WORLD』 祭りの開幕だ~~~~~

それから、J-netの番協にあがってた!
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHANPにKAT-TUN!!!
そして、同じ10月31日の収録にタッキー&翼の名前も

楽しみだわ~~~~~


さて、今からお風呂入って、きれいになって聞くわっ


『CHANGE UR WORLD』 
きゃぁぁ~~~~~~
すっごいかっこいい~~~~~~

うん、これで、ガンガンに踊ったら・・・・・
きっと、倒れる

「Going!」の次の段階の応援歌だね

この未来を 変えてみようか

誰も辿り着けない その先へ


KAT-TUNの進む道も


やっぱり、ドラムがすごく利いてて、。疾走感がハンパないよね


そして、最初の亀ちゃんのソロから始まるパートの歌詞もとっても素敵で好き

Blue sky 吹き抜ける風に
Your fly  何を見る
Too high 高すぎる空を
Sky high 夢に変えて


ほんっと、きれいな突き抜ける蒼穹が見えるようだわ

そして、私にはどこか、心の中に懐かしさを感じる曲なの
うん、昔GSが流行ってた頃の匂いがする
それが、KAT-TUNの新しい世界観に昇華してる


もう、もう、ヘビロテで眠れそうにないわ



そして、ベストジーニスト5連覇、殿堂入りのことも
「投票してくださった皆さんが導いてくださったもの」

なんかね、こういう私たちの1票で決まっていく賞って
直接心を亀ちゃんに届けられているようでうれしいの
Team KAZUYAの心、亀ちゃんにしっかり届いたね


ちょっと、歌詞を聞き取れた分だけ、続きに書いてみました!
間違ってる箇所もあると思いますが・・・
その辺はお許しあれ



Blue sky 吹き抜ける風に
Your fly  何を見る
Too high 高すぎる空を
Sky high 夢に変えて

このドアを開けるのは 前だけを見たいから
捧げ続けた時を 信じてる
どこまで行けるかなんて 誰にも決めさせない
思い描く限り  遠くまで

You can 「CHANGE UR WORLD」 
飛び出せば もう 止まらないよ
Come with me この未来を 変えてみようか
今でも空へ 瞬間を生きてゆく 瞳をそらさぬように



Tomorrow 旅立つ夜明けに 移ろう心抱いて
ひとり 小さな肩を Don’t Story 予想を超えて

飛べるだけ飛べばいいさ 何もかも脱ぎ捨てて
止まる場所なんてない 戻れない
ここから始まるのさ 迷いは消えてゆくんだ
誰も辿り着けない その先へ

You can 「CHANGE UR WORLD」
きらめきを もう逃がさないよ
Come with me この世界を 変えてみようか
今でも空へ 足跡は刻まれる すべてはこの手の中


聖のラップ(これは無理だ!)


「CHANGE UR WORLD」 今だけを 

今でも空へ 願いを込めてゆく

「CHANGE UR WORLD」
(チェ~~~~~~ンジ ユア~~~~~~~~ ワ~~~~~~ルド!)

You can 「CHANGE UR WORLD」 
飛び出せば もう 止まらないよ



ここまでで、今日は終わりだった!



????のとこ、モンローって聞こえるんだけど、それだと意味がわかんないし

コメントから、yueさん、Mさんから、????の部分は
「Tomorrow」と教えていただきました!
ありがとうございました!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 08:58 | |

こんばんわ
初めまして

最近こちらのブログに出会いまして毎日お邪魔しています
楽しく読ませていたいただいています

歌詞 私も朝聞き取りしていて、わからないところがあったのですが
これでわかりました~
ありがとうございました

で、???のところですが
TOMORROW ではないでしょうか?

違うかもしれませんが参考までに…

| yue | 2010/10/23 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 21:59 | |

コメレスです☆

yueさんi-260
はじめましてi-179ようこそi-237

来ていただいて、ありがとうございますe-343

歌詞の????の部分、教えていただいて、さっき聞きましたら、
「TOMORROW」って聞こえますね!
分かって、すっきりしましたe-319
ありがとうございました!

よろしかったら、また、遊びに来てくださいね!

隠しコメントMさんi-260

はじめましてi-179ようこそi-179

教えていただいて、「CHANGE UR WORLD」聞きましたら
????の部分、tomorrowに聞こえますねe-319

これで、気持ちよく歌えますe-343
ありがとうございました!

この曲は、新生KAT-TUNとしての本当のスタートの曲ですものね!
すばらしい歌で、本当にうれしいですね!

テレビで歌い踊るKAT-TUN、最初はいつでしょう!
とっても楽しみですね!

よろしかったら、また、遊びに来てくださいねi-237

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/10/24 03:02 | URL | ≫ EDIT

少し、歌詞がちがうかなぁ

| 竜カエル | 2010/11/20 14:53 | URL |

コメレスです☆

竜カエルさんi-240
そうですね!
これは、ラジオを耳コピしただけだったので・・・
CDが出た今、ここを直す必要もないかなってi-190
記念にとっておきます!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/11/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

