*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-ONEで「CHANGE UR WORLD」フル♪ by菜々

“R-ONE KAT-TUN”で
「CHANGE UR WORLD」がフルでかかりましたね

終わり方が、すっごくカッコいいわ

ラップの部分にみんなも参加してて、楽しい

やっぱ、この歌素敵だわ
特に最後の終わり方がカッコよくない

で、ますます、ダンスを期待しちゃうわ
特に、間奏の部分のダンスが、めちゃくちゃカッコ良さそうなんだけど
なんか、目に浮かぶようだ~~~~~!!!

カッコいい系だけど、セクシー系も入ってて欲しいよ~~~~~!!!


早く、テレビで見たい
見せろ~~~~~~~~~~~~~


で、カップリングの解禁はいつ~~~
「-」ハイフンさんの歌パートがとってもとっても気になる木~~~


で、やっぱ、亀ちゃんの声が被ってたとこ、違ってたわ

ラップの後からの部分、また、続きに書いてみます

再び間違ったらごめんなぱい



「CHANGE UR WORLD」 きらめきを

今でも空へ 限界を超えてゆく

「CHANGE UR WORLD」
(チェ~~~~~~ンジ ユア~~~~~~~~ ワ~~~~~~ルド!)

You can 「CHANGE UR WORLD」 
飛び出せば もう 止まらないよ
Come with me この世界を 変えてみようか
今でも空へ 瞬間を生きてゆく 瞳をそらさぬように

You can 「CHANGE UR WORLD」
きらめきを もう逃がさないよ
Come with me この世界を 変えてみようか
今でも空へ 足跡は刻まれる すべてはこの手の中



赤文字は間違ってたとこでし

後半は、前半と同じパートの繰り返しなのね!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

