*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト会議! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「ドラフト会議! by菜々」のまねしてかいてみるね

今日は気持ちが終わり、大石選手、ドラフト会議のドラフト指名あると思ったなんだということじっくり治してた購入・他にも、日本シリーズ開幕戦だということじっくり治して、今のくじ運は日ハムパ・リーグのドラフト会議のはいよいよ日本シリーズ開幕ダッシュ行くとも、ハンカチ王子斉藤選手全球団マスコット亀梨和也選手は厚いようで中日の亀梨和也選手・所属ジャニーズ事務所はいよいよ日本シリーズ!日曜はありませんだけど・所属ジャニーズ事務所は厚いようでMIEちゃん来てたアベレージヒッターとしても沢村投手を単独指名あるとも、今の中日に行くぞ~~~~~その、ハンカチ王子斉藤選手・他にも話してます!肩の収録が終わり、あの会議でしたのああいう姿を見るのくじ運って、我らが期待しね!さあ、開幕ダッシュ行くと思って、すごくないわそして、土曜日、嬉しそうだったんでした購入・予約は4球団マスコット亀梨選手・球団しかし、今の西武のドラフト指名あるから土曜日から土曜日、亀ちゃん来てたなんでしたな?今度の亀梨選手、残念ながら?ドラフトがあるからどうぞ♪CHANGEURWORLD【初回限定盤1】

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

