*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/31 by菜々

まず、GO!スポの前に!

やったね
大事な第2戦に快勝 中日12-1ロッテ

打線爆発
しかも、打線がつながっての大量点!
いい感じに打てるようになってきたね!

このまま、マリンでも行って欲しいもんです!
3連勝は無理だろうなぁ・・・?
ロッテも、一筋縄ではいかないチームだからね!

でも、3連勝は無理でも、2勝1敗で名古屋に帰ってきて欲しいよね~~~

でもね、このスケジュール何とかならんの
11月に屋外球場で日本シリーズなんて!
選手も観客も悲惨じゃん
特に、寒さでケガなんてしやすくなりそうだし・・・

これ、楽天の仙台だったらどーなってたんだろ?
寒くて野球どころじゃないでしょ!

ドーム球場の球団ばかりじゃないんだから!!!

せめて、2日からの3日間、雨も降らず、風も吹かず、暖かい日でありますように!!!

さあ、日本一へ向けて驀進だ~~~~~!!!!!


さて、「Going!Sports&News」

今日も亀ちゃんは胸元すっきりで、黒がよくお似合い

亀ちゃんと上田さんと江川さんと3人
胸元にお揃いのGoing!ののロゴが付いたピンを着けてる

これは、GO!スポのグッズ
日テレのショップで売ってたりするんでしょうか?

それとも、3人だけの物なのかな~~~?


今日は新井選手が生出演!
まー、亀ちゃんの嬉しそうなことったら
並んで立ってても、体が引き寄せられてるよ~~~

そして、出た!十八番のお手手比べ
はは・・・第一関節分、大きさが違うよ~~~
ま、亀ちゃんは男性にしちゃ、お手手ちっちゃいしぃ

あ~~~~ん、新井選手のお隣で
亀ちゃんのちっちゃくって細くって華奢なのが強調されて、萌える~~~ん

そして、プロジェクト!
まさか、まさか、亀ちゃん
ドラフト会議直前の、最終打ち合わせに同席させてもらえてたなんて!!!
しかも、佐竹スカウトさんからの申し出で!!!

球団社長、岡田監督・・・トップのお歴々
亀ちゃん、緊張してる!!!当たり前だけど・・・

カメラはNGで、亀ちゃんだけ、一切外に漏らさないという約束にしろ
まさか!!!だわ

だって、トップシークレットだよ

本当に亀ちゃんって、野球界から愛されてるんだね!
仲間として信頼もされてるんだわ!


ドラフト会議が始まって、スカウトの人たちと見守る亀ちゃん
くじ引きには、ドキドキよね!

2度目のくじも外れて、声も掛けれなくなる亀ちゃん

特に、2人目は佐竹さんが1年間担当して見てきた伊志嶺選手だったし・・・


でも、ホントにいい体験させてもらって!
どんなキャスターだってやらせてもらったことのない経験!
亀ちゃんの人柄に拠るところも大きいんだろうな!

どんな会議が行われてたのか・・・
知りたい~~~~~けど、一生亀ちゃんの胸の中だけにしまわれているんだよね!


さて、HRプロジェクトの方
今までのVTRを新井選手に見てもらったら
上田さんの期待に反して
「練習なら打てる!」って
ま、そりゃ、真剣勝負で打てるなんて、さすがの私も思っちゃいませんし

まだ、体重がしっかり前に移動できて無いそうで
それが克服できれば打てる!!!のだ~~~

亀ちゃん、ちゃっかりご指導お願いしてるし!
新井選手も二つ返事で出してるし

亀ちゃんの喜びようったら
かわいすぎる

とうとう阪神にも、亀ちゃんのプロジェクトが行くのね!!!
広島にも行ったし

中日も、しがらみ吹っ飛ばして、日本シリーズが終わったら
プロジェクトに来てぇ~~~~~!!!!!

せっかく、アライバがいるんだから、ぜひ、内野守備で!!!

セカンド・ショートは亀ちゃんのポジションでしょ
ぴったしだもんね~~~~~


来週は、広島での
予想通りの外野ファインプレー伝授!

あのフェンスに駆け上がってのキャッチ

やっぱ、亀ちゃんが挑戦するんだよね

駆け上がるのは、それだけなら、亀ちゃんにも出来ると思うけど
なんせ、運動神経抜群のジャニーズだもん!

でも、ボール追っかけながら、駆け上がってキャッチは・・・?

かな~~~~~~り、難しそうだわ!
なんせ、亀ちゃんの外野守備だもんねぇ・・・
(田口選手編より)


でも、カープのユニフォーム着た亀ちゃんって
いつも以上に幼げでめちゃくちゃかわいいんですけど~~~~~

むふふ
期待大ですぅ~~~~~


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

