*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋も深まって・・・ by菜々

亀ちゃん、あれほど来ないでって言ったのに・・・

マリンへ遊びに行ってる暇があるんだったら、
亀マニュ、ちゃんと、更新してよ~~~~~


ま、もう、それは置いといて!
明後日からホームで2連勝すればいいんだから!



さて、そろそろ、テレビで「CHANGE UR WORLD」のCMや着歌CMなど
流れ始めるころでしょうか?

パナソニックはラジオCMがあるとか!
これ、亀ラジオでやってくれたら簡単なんだけど
スポンサー違ったよね

これは、某サイトで出るのを待つのが得策かしら?
どうせ、音だけで画像はないんだし


ところで、11月に入って、早ければそろそろ冬ドラマの話が出るころなんじゃないかと
亀ちゃんがドラマやるとしたら、この冬がスケジュール的には来そうな感じ?
1年経つしね

そろそろ、役者・亀梨和也に飢えてきてるんです!!!
演技する亀ちゃんがとってもとっても見たい!!!

冷酷な犯人役が見たい~~~~~!!!
時代劇の若武者も見たい~~~~~!!!
今までと違った役が見たいんだわ!!!

内容、脚本がいいドラマを!ぜひ!!!


「べストアーティスト2010」の投票が始まりました




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

