*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ 聖♪ by菜々

田中聖くん
お誕生日おめでとう


1日遅れちゃってごめんね!
昨日は、あの、ひどい敗戦でがっかりしてすっかり忘れてたのm(_ _)m


聖は、本当にかっこいい男になってるよね!
優しくって、まっすぐで、熱くって
偽りのない気持ちをまっすぐにちゃんと言葉で届けてくれる!

聖のファンを思う心にはいつも暖かくなるの

今年の京セラのオーラス
アリーナに下りてきて、目の前に来てくれて、手を伸ばしてタッチしてくれた!
そのときの笑顔が、作った笑顔じゃなくって、
本当に心からの笑顔だって感じた!

少しでもたくさん楽しんで!!!って心に感激したわ!

聖には亀ちゃんのことでもいっぱい感謝してる!
聖がいてくれて本当によかった!

聖のあの、くしゃっとした笑顔が大好き

しばらく前のすごく痩せてた時より、しっかりした体格に戻ってきて
お顔も少しふっくらして
かつてのフランス人形の聖に戻ったような
そんな美しい笑顔だわ

もう、25歳なんだ・・・
立派な大人だよね!

オールバックにした聖は、私にはどうしてもレット・バトラーを思い出させるの
「風と共に去りぬ」の名優クラーク・ゲーブル

いい男だったもんなぁ

あんなふうな名優に聖もなって欲しいな!
「演技はピカイチ聖!」だもんね!

実は、日本版「風と共に去りぬ」みたいなのを、いつか聖にやって欲しいな~~~!なんて
密かに思ってるんだけど・・・


これからも、殿らしく、突っ走ってくださいな!

そして、KAT-TUNをよろしく!
聖は、おじいさんになって、最後の一人になってもKAT-TUNだよね!

そのころには・・・私は遥か彼方か・・・

最後までしっかり応援していくよ!!!
だいぶトウのたった「うさぎちゃん」だけどね


25歳の1年

聖が、素敵なお仕事に恵まれますように
充実した1年を過ごせますように
素敵な恋を・・・密かにしてくださいな

そして、幸せがいっぱいいっぱい聖の上に訪れますように



HAPPY BIRTHDAY!聖







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

聖ハピバ[i:63983]

私からも…
こぅき。誕生日ぉめでとう
同年代の私から見ても
ホントに聖は近年まれにみる熱い男
まっすぐ自分の言葉に責任を持つとこ。
常にメンバー,ファンのことを第一に考えてくれるとこ。
そしてぁの屈託のない笑顔。
『幸せにします』
『運命共同体』だといってくれるぁなたをKAT-TUNを信じてついていきます

どぅか聖にたくさんの幸せが降り注ぎますよぅに

| すぅ | 2010/11/06 21:27 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

