*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト候補!? by菜々

今日は、ドラゴンズセールで
22日~29日のフランス旅行で使うトランクとバッグを買ってきた!

トランクは10%、バッグは20%OFFだったんだもん

バッグは肩から斜めがけに出来るの持ってなかったし
トランクも借りてばかりだったから
来夏も息子が使うし、ゆんゆんも再来年あたり使いそうだし
買っちゃえ~~~~って


う~~~!今日はなんか、まともにネットが繋がりにくくて
時間ばっかりかかる!!!


まあ、亀ちゃんごともなかったし・・・

あ!今日、アピタの電化製品売り場で
パナソニックのミニパンフレットと応募はがきゲットしてきた

さすが、名古屋のはずれ、港区だ!
はがきは数枚だったけど、ミニパンフはたくさん残ってたから
はがき3枚とミニパンフは5枚ほどのつもりが2枚だった!いただいてまいりました
屏風畳みになってたの気が付かなかった・・・
明日また、もらってこよう


るんるんるん


今週の金曜日の少クラで「CHANGE UR WORLD」が見れるぅ
楽しみ楽しみ楽しみ


それから、Mステの国民投票
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」

もち、予想通り、亀梨和也くんでし!
え・・・っと
密かにではなく、堂々言っちゃってるし

かわいいんだわ~~~~~

来世で、もっとおっきく生まれて、ドラフト1位目指して頑張る
その時は、エースがいい
華麗な守備と首位打者のイチロー2世がいい

はあ、書き終わるころになって、ネットの調子が戻ってきた!
遅いんだってば~~~~~!!!


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

奈々ちゃんこんにちは

もうすぐ歌って踊ってる亀ちゃん、KAT-TUNが見れますね
もの凄く楽しみです

来世は・・・
来世もKAT-TUNの亀ちゃんが良い
歌って踊って役者の亀ちゃんが大好きだから

役者の亀ちゃん、まだでしょうかね?
長いこと待ってるんですが

| キキ | 2010/11/10 12:21 | URL |

コメレスです☆

キキちゃん色付きの文字v-49

ほんっと、歌って踊るKAT-TUNが楽しみでしょうがないわe-266

うん、KAT-TUNの亀ちゃんは最高だもんね!
前に雑誌で、生まれ変わっても「亀梨和也」がいい!って言ってたし!

役者・亀
1月期のドラマに期待しようね!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/11/11 01:24 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

