*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラで初披露♪ by菜々

少クラ、テレビ初披露の「CHANGE UR WORLD」!!!

もう、かっこいいのなんのって

ダンスもガッツリ踊っててサイコー
それぞれ、いつもどおり個性あふれてるんだけど
揃えるところは揃えてきてて

特に、聖のラップからの後半
間奏のダンスがいいのぉ~~~~~~

そして、竜ちゃんの天使のソロ
亀ちゃんの高音シャウト

この二つのソロの二人の首筋
ドアップで魅せてくれる少クラカメラさんって
よくわかってらっしゃる

乙女組と言いながら
ドアップの首筋にすごく男を感じて

にじみ出るエロスのいい男になったわぁ

ゆっちとじゅんのがまた、目を引くの

ゆっちのベルトで縛られてくびれた衣装と身体にきゅん
ちょっとM感がたまんない・・・って

じゅんのはドイツミリタリー風でハットと共に
長い手足のあのスタイルにあの衣装
で、思いっきりがんがん踊る姿がめちゃかっこよくって

聖もミリタリー風で
素敵によく似合っててかっこよくって
髪、パーマ掛けたのね!
(レット・バトラー様じゃなくなっちゃった・・・)

それに久しぶりに風を受けるKAT-TUNを見たよね

亀ちゃんが、風受けるの下手で、くしゃくしゃになっちゃう・・・って
いえいえ、風に吹き散らされる髪が、かっこいいわよ~~~

GOLDを思い出させる感じの歌だし!


チェンユア
GO!スポで聞いたときより、ラジオで聞いたときより
ブラックKAT-TUNで、KAT-TUNらしい曲だって!

同じGO!スポのイメージソングでも対照的よね!
白の「Going!」
黒の「CHANGE UR WORLD」


「Going!」がスタートの歌で
チェンユアは走り出して思いっきり突き進んでいく歌
壁をぶち破って飛び出していく歌


行け~~~~~~~


そして、ズムサタにKAT-TUNがVTRで登場!だって!
って・・・これ、読んでもらってる頃は終わってるし・・・
遅くってごめんなさい!!!

どんなお話が飛び出すかな?楽しみっ

で、インタビューはモッチーでしょ!
久しぶりに亀Pが見れるかな~~~~~


そして、J-wabの特設サイトのトピックスに
PV撮影レポがあがってます

でも、もう、寝なきゃ!
PCの調子がおかしくって、
ページが強制終了して、自動保存すら途中からできてないし、
書き直してたら、こんな時間~~~


寝よ





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

