*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/14 by菜々

今日の亀ちゃんは、ブラウン系で統一!
インナーの胸の蝶結びの紐がかわいい
柔らかい雰囲気だわ

でね、いくら亀ちゃんがいるからって、まさか、チェンユアの宣伝してもらえるなんて!
江川さんが振ってくれて、PVまで~~~~~!!!

初めて見る部分だったし、ロングコートに黒い羽根
いやん、亀ちゃんめちゃカッコいい

「別人ですね!」って
ふふ
確かに、KAT-TUNで歌う亀ちゃんは、オラオラ俺亀梨!で、セクシーで
爽やか野球青年の亀ちゃんとは別人だわぁ

でも、GO!スポさんありがと~~~~~!!!
これ見て、野球おじさんたち、亀ちゃんがどれかわかるかな^^?


そして、今日は上田さんが大リーグへ主張中ということで
亀ちゃんがMC!
ちょっぴり緊張して、瞳がきらきらしてる亀ちゃんは、ほんっと綺麗

一生懸命司会進行してる姿は、KAT-TUNコンのMCと違って
しっかりものの、素敵な亀ちゃんだったわ

ゲストが西岡選手ということで、よかったよね!
これが、大物で、あまり面識のない選手だったら、大変だったよねぇ・・・

紹介の後は、先にプロジェクト!

フェンス際の魔術師!!!
なのに・・・赤松・天谷両選手のひょうきんで楽しいことったら


段階を踏んでHRキャッチの練習!
なかなかやるじゃん
そりゃ、ジャニーズのエース、運動神経抜群の亀ちゃんだもんね!

で、無事、見事キャッチ

お二人も、すっごい
喜んでくださってるし~~~

スタジオでも、江川さんに「プロに近づいた!」とか
西岡選手にも、「1日でできるのはすごい!」とか言われて
喜んじゃってる亀ちゃんは、子供みたいでかわいいんだぁ~~~


西岡選手
大リーグに行くことについて、春にはもう、亀ちゃんは聞いていたって!
西岡選手にとって、野球界の人には話せないことも
野球に関係のない亀ちゃんだから、はけ口になってもらえたって!

二人でご飯食べながら、将来の夢を語り合ったんだって!
西岡選手の夢は大リーグ
亀ちゃんは西岡選手にどんな夢を話したんだろう?

きっと、KAT-TUNや、ジャニーズ、芸能界の仲間だからこそ話せないこと
そんなことも、聞いてもらってるのかも・・・

アメリカに行っても、時々はそんなことが話せる機会があるといいわ!


そうそう、石川遼選手
野ブタ。の頃からの亀ちゃんのファンなんだってメールが

もう、亀ちゃんったら、これでもかってくらいの嬉しそうなことったら
いい子だわ~~~~~遼くんは!!!


来週は、上田さん帰って来てるよね!
もう一週くらい、MCカメ見たかったけど・・・

来週は、何プロジェクトかな?
日ハムの秋季キャンプ?
他には、どっか行ってるのかな?



「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

