*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!☆少クラでソロ新曲!? by菜々

HEY!HEY!HEY!

や~~~~ん懐かしい
亀ちゃんリクエストの珍プレー!好プレー!
ほぼ、珍プレー!
最近、この番組見かけないなぁ・・・面白いのに!

しかし、映像古過ぎだってば

イチローはまだしも、中日のなんて、これ、ナゴヤ球場どころか、中日球場時代だし
宇野さん大活躍
前のランナー追い越すし、あまりにも有名すぎるヘッディング

また、珍プレー!復活してくんないかな~~~
ね、GO!スポでさ、今期の珍プレー!好プレー!やろうよ!
ついでに、亀ちゃんのプロジェクトの未放送の珍プレー!なぞもやってくれたら
お宝なんだけどな~~~~~

ね、ね、やってよ~~~~~~

って、話が逸れた!

聖の河童探索!
あの河童さん、よくお見かけしますが、九州だったのね~~~
でも、4時間以上掛けて河童さんに会いに行った聖!
お疲れ様でした~~~~~!!!

でも、河童さんにご対面した聖のあの、嬉しそうな顔ったらなかったわ
ほんっとに、ああいう不思議生物とか好きなのね!
私も結構好きだったりするから、気持ちはわかるわ~~~!

ちなみに、小学校の遠足で横蔵寺の即身仏ミイラ見に行ったときも
なかなか興味深々だったもん!
けっこう、気持ち悪いって、見なかった友達多数

で、河童!って思ったとたんに、歌が始まるって

お~~~!この衣装は、少クラと違うのね!
もっと、シンプルで、、PVの衣装ともちょっと違うし
これも、大人っぽくて、素敵にカッコいい

少クラの赤黒衣装は、トークのときに着てたね!

今回は、少クラよりおとなしめ?

でも、それが大人のかっこよさで、素敵だったし~~~

今日のトーク、聖の持ち込みビデオも面白かったけど、
普通のわちゃわちゃKAT-TUNトークも聞きたかったな!


そして、今日収録だった少クラ

あちこち探索した結果
亀ちゃんが、新曲のソロを披露したとか

なんでもないときに、ソロの新曲作ったの
珍しいよね!

あることないこと、期待してしまう私って・・・・・ダメかしら


早く、12月の少クラ、見たい~~~~~!!!!!
見た過ぎる~~~~~~~!!!!!


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

