*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ by菜々

昨日、オリスタ買ってきた!
振り向く亀ちゃんのがかわいい

3人ショットの柔らかい表情が大好きなんだ~~~けど
ソファーの上でなんちゅう格好

蘭ジェリーちゃん、チョコ食べちゃって、即入院したの!!!
チョコは、キツイもんね!怖いよね~~~~~
無事でよかった

甘えてお布団に入ってくる蘭ちゃんがかわいくて仕方ないのね
蘭ちゃんになりかわりた・・・・・・いっ!!!

5人のドラマ!!!
ぜひ!ぜひ!!!
なんなら、SPもいいけど、連ドラでいかがかしら
・・・ははは・・・スリルとサスペンスに溢れそうなメンバーだし

「5人で会うとやっぱ楽しい。くっだらない話も、真面目な話もするし。
仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う。」

見てても、楽しい
そんな素敵な関係性が伝わってくるよね!

2005のライブレポ
「亀ちゃんは、MCで、ケタケタとよく笑う。KAT-TUNが大好きなのが伝わってくる。」
こんな感じの一言コメントが笑顔の亀ちゃんに付いてた!

今も変わらず、それ以上にKAT-TUN大好きな亀ちゃんだね!
5人とも、それぞれKAT-TUN大好きが、増えて来てるもん


クロストーク

へー、最初は「REMENBER」だったんだ
両方とも好きだけど、GO!スポには、やっぱり、内容的にもチェンユアじゃない?

ん?これって、歌詞が付く前、曲だけ選びのときの話かな?

Aメロそのままで、竜ちゃんの意見が正解だったね!
私も、あの懐かしいAメロ好きだよ~~~~~


後輩jr.に、「これが見たかったっす!」って言われたチェンユア
そーそー、そのとーり
聞いたとき、KAT-TUNだ~~~!!!って万歳したもん\(^0^)/


ネバオバは聖がんばったんだねぇ
もう、最初聞いて大爆笑したぞ~~~

はは・・・開き直りの亀ちゃん
2歩下がらずに進むんだ進みっぱなしで行こ~~~~~だねっ!

(ホントは「3歩進んで2歩下がる」んだな・・・365歩のマーチなら!)

しっかり覚えて、次のライブでは「-」歌うぞ~~~




お知らせ

22日月曜日から29日まで、高校時代のヲタ外友とフランスに行くの~~~

その間、ケータイメールは受信せずに、センターに止まってます!
帰ってくるまで、手元には届かないので、お返事もできません!
電話も、かかってきても出ません

なので、帰ってきたら、また、メールしようね~~~

そして、ブログはたまに、旅行記でも更新するかも?だけど、
基本、更新はないかと・・・
だって、亀ちゃんの情報だってシャットアウトだもん

ツイッターは、PCがなければどうしようもないので、更新はできません!

8日間、菜々のこと忘れないでね~~~~~


明日は、GO!スポ見たら、即寝るから、その前にアップできたら


、ゆっち
あんなに積極的だなんて
亀ちゃんにソフトタッチ
飛びのく亀ちゃんがかわいかったりぃ^^~~~


竜ちゃん!どーした!
「いつも味方よ!!!」



Mステ、今回は1回だけなのなかぁ・・・?
来週滝ツバ、再来週はキンキのリリースだし
来週は出ないから、再来週キンキと一緒に出てくれないかな~~~!!!
キンチョーKAT-TUNが見れるし~~~とかはい!S

その次の週は・・・・・
ジャニリリースないもんね
そこに、出てくれないかな!!!

「Going!」は4週連続だったのにな~~~~~

もっともっと、みんなに見てもらいたいよ~~~~~!!!!!
にょろにょろがいてもいいから~~~~~!!!


亀ラジオ

やっぱり、メールが来てたのね!
GO!スポの最後
「それではまた来週!バイバイ!」

亀ちゃん、その後、「お疲れ様でした!すみませんでしたっ!!!」

江川さん、優しいね
亀らしいって!

帰ってからHDD見ながら・・・

大爆笑したって~~~~~
きゃははははははは


ふふ・・・
で、今日のラジオエンディング
「ぼくとはまた来週!さようなら!
「Going!」バージョン、さようなら」だって~~~~~


「べストアーティスト2010」の投票フォームです!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

気をつけて 行ってらっしゃ~い

いいなぁ~

| MIE | 2010/11/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

MIEちゃん
i-260
ただいま~~~i-88
楽しかったよe-343
帰ってきたから、また、遊んでね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/12/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

