*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~~~♪

やっと、帰ってまいりましたっ

亀ちゃ~~~~~ん逢いたかったよ~~~~~

でも、まだ、テレビも留守中に届いてた雑誌も、な~~~~~んも見れてまちぇん
家の片づけやら、明日の準備やら・・・
しかも、テレビはさっきまで父さんが見てたし、今から見たら、寝れなくなるし・・・
明日、早く仕事済ませて、亀ちゃんに浸ろう~~~~~

で、私がいない間に、
「ヤングジャニーズ東西歌合戦」???とかって言う代物(題名確かめてな~~~い
しっかし・・・ヤング?歌合戦???(爆)

どこまで昭和なんだっちゅー
そのうち、ナウなヤングなんて出てきたりして・・・

が、収録があって、大晦日の昼間に放送だとか!
修二と彰が復活して登場したとか、KAT-TUNが登場したとか!

ミヤネ屋に亀ちゃんがVTR出演したとか

MAQUIAで、亀ちゃんの連載「亀カメラ」が始まるとか!
毎月買うのか!忘れないようにしなきゃ

カレンダーの発売が決まったとか!


携帯はこちら
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

いっぱいあるなぁ・・・・・

追いつくのに、かなりかかるぞ

とりあえず、明日は8日分のWSのいらない日のを消して!(じゃないとHDDが~~~!!!)
GO!スポを見て、だね!

明日からは、少しはまともなブログを書けるかな~~~?

では
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

お帰りぃ~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

菜々ちゃん、フランスは如何でしたか?
亀ちゃんの好きなフランスだからって、菜々ちゃんにとって素敵だったに決まってるよね!

なんか久々にブログのコメント欄にコメント入れるから、
意味なく緊張しております(汗)

最近、ほんと時間なくて・・・
自分のブログなんて放置しすぎて、怖くて開けられない始末(-"-;)

旅の疲れは、素敵亀ちゃんで癒してくだされv(*^^*)

ではでは、また連絡するね!

| ☆藤乃☆ | 2010/11/30 02:32 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

☆藤乃☆ちゃんi-260
フランス、楽しかったよ~~~~~e-343
密かに亀ちゃんが隣にいる妄想で旅行してたり・・・i-235

うん、時間見つけてどっぷり亀ちゃん生活してるわ~~~e-266

藤乃ちゃん、まだ、忙しそうだけど・・・
ホントに体には気をつけてね!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/12/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

