*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ 野球亀ちゃん! by菜々

TVぴあ

宝物の名人作バットを構える亀ちゃんの表情が素敵
なんかねー、この表情見てるとHR打てそうな気がしたり

左のバット担いだ亀ちゃん
立てた人差し指とあひる口がかわいいの

それにしても、GO!スポ!の亀ちゃんって少年みたいでかわいいし
野球やる姿は真剣でかっこいいけど、やっぱり野球少年だし

でもね、この大きな写真の亀ちゃんはすっごく大人っぽい
経験ってすごいなって思う!
そんじょそこらの24歳にはない大人に育て上げてくれてる!
それを実にできる亀ちゃんもすごいんだよね!!!

インタビューもとっても読み応えがあって
2ページだけど充実した紙面だわ!


亀ちゃんのプロジェクトは
スタッフさんが、亀ちゃんの普段の言動から拾って
できる可能性を広げてくれているそう

素敵なスタッフさんの力があのすばらしいプロジェクトを
可能にしてくれているんだ!
受け入れてくれる球団・選手にもTVスタッフさんにも感謝ですね!
交渉してくれるスタッフさんがいてこその球団側の協力だもの!

やっぱ、「裏方さん」はドラフト会議のだったのね
そりゃ、あの、緊張感、張り詰めた空気
自分から動くこともできず黙って座ってるだけ
TV画面からも亀ちゃんの普通でない緊張感が伝わってきたもの!

でも、それだけ重いものなんだよね!
二十歳前後の選手の人生が決まるんだもの!
球団の来期の浮沈が掛かってるんだもの!

それにしても、5歳も老けたんだ・・・
ゆっちよりおじいさんじゃん
あ、違うか!ゆっちは・・・・・


野球の上達が早いのは
パッとやって出来ない自分も嫌なので、短期間でも出来るよう工夫する!
何かしら、自分の中に引き出しがある。

最近は「自分の中で見出すことが大事」と言われる。
選手もみんな、意見が違う。

確かにそうだよね!
自分にあったスタイルがあるはず!
身体能力も技術も違うんだから!

そして、亀ちゃんが辿り着いたのは
小学校のときの打撃フォーム!
わかる気がするな!
亀ちゃんの原点!そして、一番自然に素直に野球をやっていた頃だと思うから
それで、最高の選手だったんだもんね

本当にHRが打ちたい!久保田名人にも教えていただいた選手にも申し訳ないし
上田さんにもHR打つ姿を見せたい!って(笑)

ふふ・・・上田さんにはいじられてるもんね(笑)
でも、そんなやられキャラに仕立ててくれた上田さんに助けられてるって!
やりやすい環境を作ってくれてる

うん、ホントに上田さんにも江川さんにも優しくしてもらってるよね~~~

でも、江川さんのクイズだけは、当てられたくないみたいで(笑)
ふたりの台本には、問題すら書いてないって

楽しいな~~~!江川さんも
プロのプライド負けず嫌い
ま、負けず嫌いは亀ちゃんも負けてないけど分が悪いかな


でもね、亀ちゃん、HRきっと打てるよ!
つか、打って~~~

体型が野球選手とは違うから普通の人では難しいってつよくんに言われてて
「いったらめっちゃ褒めたるで!」って

素振りしてると腕に筋肉は付く。
HRは下半身で打つって言われるけど
下半身に筋肉付くとジーパンがパチパチ(・・・って(笑)また、亀語かわいい~
になるし、ファンレターでも、これ以上体が大きくいなるのは嫌だってのが多いって!

そっかぁ?
いいじゃん!ジーパンパチパチでHR打とうよ
なんか、それが亀ちゃんじゃないかな~~~!って思う

できたら、開幕までに打って、9月のドリボ用の体作りをしたい!って
体を作りかえるって一言で言うけど、すっごい大変な努力がいるよね!

でも、亀ちゃんがHR打ちたいんだもん!
その大変なことを覚悟してるんだもん!

いいよ~~~~~!!!
どんな体になったって、期待は裏切らない亀ちゃんだって知ってるから!

それに、若い頃の(今だって若いけど)あの、細くて薄くて
ドラマやなんやかやあるたびに心配してた頃も懐かしいけど
元気なたくましい亀ちゃんも安心できるわ!

もち、どっちも好物なんだけどね^^~~~


初MCの「バイバイ!」事件

はは・・・自分でもびっくりしてらぁ~~~

時間のカウントが迫ってきて、やばいって思ってて
ラジオで「また来週会いましょう!バイバイッ!」っていってて、定型文みたいになってるから
「また来週!」を言えた瞬間に
やっぱりアイドルなんでしょうね~(笑)
『(右手振りながら)バイバイッ!』って(笑)

で、番組終わってすぐに「すいませんでしたー!」

うふふ
そんな亀ちゃんが、かわいくって愛しくって、大好きなんですけど~~~

もう、ずっとばっちり決めて、がんばってMCやってきて
最後の瞬間にそーなってしまう亀ちゃんが、一番なんですっ

TV初MCが生で、あれだけ出来るんだもんすごいよ~~~~~


でもね・・・
企画によってはアップしないまま練習して、筋肉痛がひどかったり
終わった後のケアもあまりやってなくて最近ボロボロだって・・・

時間がないときの方が多いんだよね・・・

でも、せめて、ケアだけはする時間上げてよ~~~!!!ジャニさん!!!


でも、KAT-TUNのときに引きずってたらカッコ良くないって言う亀ちゃんが
カッコいいんだわ

KAT-TUNと「Going!」のバランスをとることが目標だって言う亀ちゃん

うん、がんばって




購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています









ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

