*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/5 by菜々

「Going!Sports&News」

今日の亀ちゃんは、江川さんと多村選手に囲まれて、
普段より細くちっちゃくかわいく見えるぅ~~~
ま、かわいいのはいつものことだけど

でも~~~!亀ちゃん、前髪伸びすぎてないか~~~
ね、美容院行こ

プロジェクト
先週の続きの3人連続1打席対決

まず、嶋選手
カーブが低めに決まってストライク
「低いんじゃない?」なんて抗議する嶋選手の演出に、サービス精神が見えて素敵

でも、外したはずの外角のボールをライトへヒット
甘い球を逃さず、さすが!!!
亀ちゃん、がっくし・・・でも、楽しそうだよね~~~

そして、リベンジ山崎選手!
山崎選手に始まって、山崎選手で締める!

岸投手にもらったグローブでマウンドに!!!

豪快な空振り(ほんっと、真剣に空振ってしまったらしく、うれしい亀ちゃん)の後、
狙って取ったファウルにボールに
自信を持って投げたカーブ球が少し高めでボール!
マウンドに崩れる亀ちゃんが、めちゃかわいい

で、フルカウントから、「どうしようかなぁ」ってつぶやきながら、
配球を考える亀ちゃんの勝負にかける姿が好き

ラスト、渾身の得意のツーシーム
少し高めだったけど、山崎選手のバットをへし折ってショートゴロ!

バットへし折るなんてすごくない
スタジオに登場の折れたバット、記念にもらったのかな?

山崎選手に100点もらって、
星野監督にアピールしに来て来年のドラフトに!って・・・
ははは・・・その気になったりして

そして、選手の皆さんに胴上げされてる亀ちゃんの笑顔が
めちゃくちゃうれしそうでかわいくて
(さすが軽々と上がってるわ

あのね、対決見てるベンチの選手たち、空振りしたり、打てなかったりすると
うれしそうにはしゃいでるのがおもしろいんだわ~~~
ほんっと、いい人たちだわ

それに、投げるときは真剣に見てくれてたりもして、うれしい!!!


多村選手へのインタビュー

亀ちゃんの、今期の140試合出て、活躍できた秘訣は?に
今までの完璧主義者、絶対こういう成績を出さなきゃだめ!の考え方から
打席に入ったら何が起こるかわからない・・・って
メンタル面を変えたら、成績が出るようになった!
江川さんの解説は、
10回入ったら10回打たなきゃだめ!から、3回ちょっと打てばいい、になったと

他にも、たくさんのことを話してくれた田村選手

亀ちゃん、きっと、はっと気が付いたり学んだりするところがあったんじゃないかな?

亀ちゃんも、完璧主義者だったりするところあるもんね!
それが、いいほうに出るときもあれば、
もっと、抜いた方がいいって時もあると思う!

そのバランスを取れる亀ちゃんだと思うから、
きっと、もっともっとすばらしい亀梨和也に進化していきそうだわ!

それにしても、多村選手からも、HRのご指導の約束を取り付けて
上田さん、目論見はずれたし~~~

来年のキャンプインは、どこの球団になるんでしょうか
ますます、忙しくなりそうな亀梨プロジェクト!

でもさー、ドラマも見たいんだわ~~~~~
1月期がなかったから、9月ドリボを考えると
4月期か、むりくり早めに撮って、7月期
でも、GO!スポとツアー(しかも、海外ありでしょ)があるから、
プロジェクトが忙しいと、難しすぎるのよね・・・
今年のツアーだって、日曜日に重なるから、厳しかったからねえ・・・

その上、ロケにドラマ撮影は・・・・・24時間じゃ足りないわ

春ツアーなら、3・4・5月くらいで全部終われば・・・終わらないかな?

せめて、単発SPドラマとか、ゲスト出演とか、あったらいいな~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 12:26 | |

コメレスです☆

隠しコメKちゃんi-260
ドラフト話は、山崎選手が亀ちゃんをからかって言った言葉で、亀ちゃんは笑顔で首振ってたよ!

ありがとう!
時々、あちらにも遊びに来てね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/12/08 02:23 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

