*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺでレコーディング♪TVLIFE by菜々

「みんなのMVP」という番組に亀ちゃんが出演するらしいと
水道橋博士のツイッターにあるそうです

え・・・っと、聞いたことない番組だし、検索にも引っかからないし・・・?
年末年始の特番かな

MVPってことは、今年活躍した人の特集とか
だとしたら、GO!スポの野球プロジェクトの亀ちゃんかな~~~?
日テレなら、確実にそうだけど・・・ね?


そして、ゆちぺ
撮影とレコーディングがあったそうで

撮影って・・・?

 カレンダーの撮影かな?

で、で、今日もレコーディング
順調に出来上がっていってるみたいですね~~~~~

どんな曲を歌ってるのかな?
ロック?バラード?ポップ?
チェンユアのにバラードが入ってなかったから
今度のには、珠玉のバラードが入っててほしいな!
アルバムなら、2~3曲は聴きたいな~~~~~!バラード


TVLIFE

ぴあに引き続きこちらも「Going!Sports&News」の亀ちゃん
こちらは岸選手にもらったオレンジのグローブでピッチング

いやん
半そでTシャツにベストの亀ちゃんの上半身が男なの
たくましくなったわねぇ・・・・・

今までのスリムな青少年亀ちゃんにとは違った感情で
“どきっとするんですけど

守ってあげたい!から、守ってもらいたい!に変化する一瞬のような・・・

そのうえ、野球亀ちゃんは「フル男性」なんだけど、でも、かわいいって
いったいこの生き物は何なんだ~~~~~


初のスポーツニュース!

野球=亀梨みたいなイメージもあったと思うけど、
江川さんと並んでスポーツ番組に出られるほどの知識はなくて、猛勉強した!
いつも新聞に目を通して、野球界や選手の動向を把握するようにしている。

そんな勉強熱心な取材が生み出したもの!
今までどこでも得られなかったものばかり!

選手と一緒にグラウンドで汗を流せるのも亀ちゃんならでは!
その中で、プロのすごさを痛感した!と
守備でも普通のプレーに見えて、同じことを自分がやったら、楽々セーフになっちゃう!

と言いながら。ちゃんとサマになってるから大したもの!と言われて
「僕、割とセンスはあるみたいで(笑)。」なんて言っちゃう亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい

HRを打つ目標!
パワーとタイミング、あと最終的には感覚なのかな?と
で、その感覚をつかみ、維持するのがやっぱり練習だと!

どんなことでも、最終的には一番大切なのが練習!
どんなことでもそうだよね!
練習しないで、才能だけでは最後にはやっていけなくなる!
プロの一流選手の取材でも、最後に行き着くのは
どの選手でも、人一倍練習している姿だった!

亀ちゃんは、それを目の当たりにし、
そして、今までの経験から、自らの体と精神にも叩き込まれてることでもあると思う!

だからこそ、今現在の素敵な亀梨和也が存在してる!!!


でも・・・・・
だから、野球の練習ももっとしたいけど、
これ以上やるとKAT-TUNのお仕事(仕事って・・・かわいい所以)に支障もあり(笑)なかなか難しい、と!

マー君には腕が俺より太いかも!なんて言われたそうだし
下半身も鍛えたいけど、そうするとごまかせないぐらいガッチリしちゃう!
「KAT-TUNの亀梨君ってことも忘れないで」とファンレターも

・・・やっぱ、亀ちゃんは儚いほうがお似合いだけど
でも、タマにはいいんじゃな~~~~い?なんて、甘いかなぁ

ただ、しっくりくる打撃フォームも見つかり、手ごたえは感じ始めてる(やったね亀ちゃん)から、
上田さんが元気なうちに(って、時々リベンジに爆笑)HR打って、ちゃんとダンス用の体に戻そうかと言うことで
ほんっと、亀ちゃんってアイドルの鏡だわ

野球で鍛えて、その上でダンス用の体を作り上げたら
来年のドリボは、どれほど素敵なカズヤのカラダが見れるんでしょうかうっとり・・・・・・・・・


野球
私は小さいときから慣れ親しみ、ドラキチでもあったから、
ことさら亀ちゃんがやったから興味を持ったってこともないけれど
KAT-TUNに溺れて、遠ざかってた気持ちに再び火をつけてくれたわ!

永遠の野球少年亀梨和也
いつまでもそのかわいくもかっこいい姿を見ていたい!!!



でね、「亀梨和也のプロ野球応援プロジェクトの軌跡」として
今までのプロジェクトの1覧表が載ってて
見てると、思い出すのよね!

まとめて、見たくなっちゃったよ~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

