*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Plastic Tears」 by菜々

少クラ

もう、最初っから最後まで、しっかり出てくれて
しかも、麗しい~~~~~

逆光を浴びて、スモークの中から現れるクロス歩きの亀ちゃん
あの、危ういバランスの歩き方が好きなのよ~~~~~

White Christmas 
亀梨アレンジがらしくって、いいわ!

月刊こやまるは、サンタ帽をかぶった、悪梨さん
こんなサンタさんは、良い子のところじゃなくって
ドMヲタのところに来てくださいな
なんだよ!プレゼント、欲しいのかよ~~~ってね!

そして、ゲストトーク
クリスマスには、KAT-TUNと過ごしたい・・・んじゃないのかよ~~~~~!!!
ウソです!って言う亀ちゃんのいたずら顔に、メンバー愛が見えてるわよ~~~~~

どうしたって、ロマンチストの亀ちゃんは雪のクリスマスをご所望

ええ、100ピースのチキン・・・はロマンじゃないけど・・・・・


そして、そして、本日のメインイベント
「Plastic Tears」

シルエットで浮かぶその姿を見たとたん、もう、言葉もない!!!
体の真ん中を貫いてくる!!!

セクシーで、妖しくて、そして・・・男

髪をつかむ掌
揺れる腰
妖しく見つめる瞳
さらさら乱れて揺れる髪
上着をはだけて垣間見える胸と腕
指先の表情ひとつにも・・・

心もカラダも持っていかれる!!!
どうしようもなく熱くなる!!!

そして、縦一列の千手観音が素晴らしく!

一糸乱れぬThey武道とのダンスの中に
亀ちゃんが放つ強いオーラとそこはかとない妖しい色気

背中合わせで絡むダンスのセクシーなこと!

アップの亀ちゃんの表情一つ一つに
誘われ、引き寄せられ、鷲づかみにされる!

右胸のあたりに揺れる真紅のリボン?にもそそられる!


They武道のダンスも素晴らしくて
やっぱり亀ちゃんソロのバックダンスは、ダンスの上手いチームが一番いいわ!


そして、和子ちゃん

白いニットポンチョを着たとたん、表情が和子ちゃん!
髪を右耳に掛ける仕草にきゅん

最近たくましくなったカラダさえ
ポンチョに隠れるとはいえ、一回り細く小さくなったよう

あ~~~~ん
それにしても、あんなかわいくて、小悪魔で、麗しい女の子なんて
どこにもいやしないわよ~~~~~!!!!!


あれは、亀ちゃんの思い描く女の子なのだろうか?
私がやったら・・・・・確実に気持ち悪いわ


しかし、優勝者を選ぶときまで和子ちゃんの亀ちゃんなのでした


最後の歌
「White X’mas」

懐かしい・・・・・
大好きな歌なの
もう、3年前になるんだよね
クリスマス限定発売だったわ

指クロスの「X’mas」にきゃぁぁ

全員出てきて歌ってても
やっぱり亀ちゃんのオーラはハンパないわ!
そして、ゆっちがそばにいると、どこか安心した
KAT-TUNのKになってる亀ちゃんがかわいくて

最後までアップになるとサービスの亀ちゃん

やっぱり、亀ちゃんが大好きだ~~~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

