*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で! by菜々

今日は、TV LIFEを買ってこようと思ってたのに
ゆんゆんがケーキ作るの手伝ってなんて言うもんだから、
結局買い物行けずじまい


なので、最近思うことを書いてみようかな!


やっと、最近5人のKAT-TUNにも慣れてきたのかな?

TVで「Going!」以降に発売された歌を歌うKAT-TUNを見る分には
ぜんぜん違和感もないし、そこに幻を見ることも無いんだけど

昨日、久しぶりに見たリアフェ

んっと、ライブで見る分には全然平気なんだけど

ライブの興奮に巻き込まれてみるんじゃなくて
テレビで見ちゃうとね

やっぱり、仁がいないことに想いが飛んでしまう!
あの声を姿を思い出してしまう!

でも、じゅんのと竜ちゃんの最初の亀ちゃんとのパートはとっても素敵だった!
新しいリアフェとして素敵だった!

不安な感じなんて全然なくって、堂々とした5人のKAT-TUN!

この1年近くで作り上げてきたものが
どれだけの彼らの努力と気持ちに裏打ちされたものかが
手に取るようにわかる!!!

彼らのひとつになった気持ちが、固い絆が信じられる!

ハイフンとしては、とっても素晴らしいことだわ!
安心して、ずっと付いていけるって信じられるもの!

これから、個人の仕事も増えるだろうし
それを糧にまた大きなKAT-TUNになっていくし

今の、5人の自信に満ちた笑顔が大好き!!!

ねえ、亀ちゃん、亀ちゃんが望んだKAT-TUN
こうありたいと思ってたKAT-TUNが
今、手の中にあるよね!
そして、どんどん育って行ってるよね!

それを手に入れるのには大きな痛みも伴ったけど


でも、今でも、やっぱり思ってしまう
全部を手に入れたかったな・・・って


WSで全米デビューの仁の無邪気でうれしそうな笑顔を見て
ホントに良かったね!って思うと同時に

つい、久しぶりにあんな笑顔見たな・・・っても思って

昔の6人でわちゃわちゃやってた頃の笑顔だなぁ・・・って
できれば、ずっと6人の中であの笑顔を見たかったな・・・なんて


仁ソロのパフォーマンスを見て
二つに道が分かれたのは、どうしようもないことだったって分かるけど
あまりにKAT-TUNの道とは違ってたから

今のKAT-TUNは
新生KAT-TUNとして、完全に完成された素敵なグループになってる!



それでも、時々は幻を見て、ろくーんを思い出しちゃうんだろうな
見たくなっちゃうんだろうな


彼らの9年半の月日はそういうものだと思う


だから、痛みも抱えながらも、ずっと6人を見守り応援していくわ!!!

笑顔でね!!!



そして、いつか、6人でコラボするKAT-TUNが見れたら良いな!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 11:29 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

