*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新CM スズキ・新型ソリオ♪ by菜々

さっき、お友達からとってもうれしいお知らせが

KAT-TUN5人での新CMが決まったそう

スズキの新型ソリオ(5人乗り)12月24日発表
の封筒とパンフレットにKAT-TUNが載っているそうです

KAT-TUNが車のCMだなんて!!!
大人になったのね!

とにかく、パンフ等の紙媒体はあるけど、
テレビCMは

あるわよね!!!

5人でわちゃわちゃ車に乗ってドライブしてるCMが目に浮かぶんですけど
もち、ドライバーは亀ちゃんで

で、ここで出てくるのがゆちぺ!

しばらく前にレコーディングをしたってのが2回(だったよね?)あって
ただ、「撮影した」ってのが1回あって

亀マニュにもレコーディングがあって

レコーディングは、春からのツアーのアルバムかなって思ってたし
撮影は時期からして、カレンダー?って思ってたけど

あれ以来レコーディングは増えてないし、少し早い気もしたし
撮影も、ゆっちはカレンダー撮影のときはカレンダーって言ってたし


もしかして、もしかして、

このレコーディングと撮影は、CMソングのシングルとテレビCMかも
もしそうだったら、うれしいんですけど~~~~~

期待して、待ってていいんでしょうかっっっ

明日のゆちぺ、詳しい報告などあったらいいな~~~


5人揃ってのCM!
とってもとっても、うれしいぃぃ~~~~~~~~っっっ

素敵なクリスマスプレゼントだわ
スズキのサンタさん


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

