*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/19 by菜々

GO!スポ

昨日は、総集編とかで未公開ロケなど期待しちゃってたから・・・

エレガンス大賞になっちゃってて
亀ちゃんの9通りユニフォーム姿+バット工場作業着姿が登場しただけに終わっちゃった!

そっかぁ・・・亀ちゃんが練習参加や始球式したのは9球団
中日、阪神、巨人は梨!

我が中日なんて、日本シリーズにちょこっとインタビューしただけで
それは、普通の取材範囲で・・・
かろうじて番組協力したのは和田選手の1通のメールだけ・・・

阪神でも、金本選手とか、取材協力してたのに・・・

大人の事情って・・・・・

でもさ、巨人って選手側は秘密主義
日テレ・読売なのに、裏方だけの協力だなんて・・・

ま、巨人だからどっちでも良いんだけどね!

こうしてみると、パリーグってのは、かつての人気低迷があったから
少しでも、球団もリーグも盛り上げようって気持ちが
球団も選手も強いみたいだよね!!!

そこから入って、亀ちゃんの魅力もあって、どんどん協力の輪が広がって行ってる!

来年は大人の事情より、プロ野球全体を考えた対応を
球団側がしてくれたらうれしいな!!!


って・・・・・どんどん違う方向に行ってしまった


つよくんのメジャー入団発表
小窓の亀ちゃんが撮ってもうれしそうで
来年は、アメリカまで取材に行かせてもらえると良いな~~~~~!

体操の田中選手素敵な演技をするのね!
昔、コマネチ以前の体操の大人の優美さを持ってるようで
こういう選手が出てくるのも素晴らしいことだわ!

で、エレガンス大賞
亀ちゃんが選んだのは、テニスの股抜きショット!!!
あれはすごかったよね~~~~~!!!

そして、田中選手の選んだエレガンス大賞は・・・

発表時にぴょこっと座りなおしてる亀ちゃんがかわいいんだわ~~~
ちょこっとは期待してた

選ばれたのは、ファンだと言う上田さん

「やっぱ、悔しいんです」って亀ちゃんが・・・やっぱかわいい


エンディング
平均台の演技を披露!きれいだよね~~~

亀ちゃんったら、食い入るように見てるし!
ジャニーズとして、やっぱ、気になる木?

上田さんに振られて
「前宙できませ~~~ん!」って言いつつも

なんかやって!に、亀ちゃんのやってやる気が頭もたげた?
でも、時間が無くって、そのままさよ~~~なら~~~

あれ、時間が余ってたら、バク転くらいはやっちゃってたりして

そーいえば、最近亀ちゃんのバク転とか見てないな~~~~~!



ゆちぺ

冬休み前の課題は全部提出し終わったんだ!
ゆっちがんばってるねっ

しっかり大学生もやってるゆっちは、とってもかっこいいよ

で、今日の撮影の場所の写メ!
自動車工場の中?車庫?みたいなとこ!

一瞬、もしかしてこれって思ったけど・・・

よく見たら、車種は違うし、まさか、今頃撮影は・・・時期的に遅いよね!
カレンダーかな?

明日の聖マニュ、今後のゆちぺ
何か、ぽろりが欲しいな~~~!!!

つか、早く公式に解禁しちゃってよ~~~~~!!!


そうそう、スズキ・ソリオのHPが出来てるのね!
メルマガ募集してたから、とりあえず、メルマガもダイレクトメールも登録しちゃった!
CM情報とかあるかもだしダイレクトメールにKAT-TUNが載ってる可能性あるしね!

当然興味ある車種は、ソリオだけ!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

