*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「亀カメラ」 VOL.1 ~未来~ by菜々

今日から、仁の凱旋コンの当落が始まりましたね!
私は出遅れて(父さんが今日会社年休取ったんだもん)時間切れまでに
なんとか1つだけ確認!
追加にまわされること無く、大阪22日(土)には行ける事に

あと3つ、どーなってるのか
もし、神戸に回されたら、平日!!!
まだ、休み前だぞ!
ま、うちは高3で、もう、休みに入ってるし、大学も決まったし
行けない事は無いけど・・・時間が遅い!帰りが・・・・・

武道館は週末だけど、東京だし・・・

できれば城ホール土日1公演づつ取れてたら良いんだけど・・・

とにかく、ゆんゆんと仁に会いに行ける
よかった~~~~~~~~~



さて、MAQUIA
「亀カメラ」 VOL.1 未来

“Photo by Kazuya Kamenashi”
沖縄の晩秋の海 

穏やかな海面にきらめく太陽の光
砂浜に突き刺した流木
水平線に重なる桟橋?堤防?のシルエット
青空と雲

静かでとっても美しい写真
亀ちゃんの大好きな海、自然
その中に突き立つ流木だけが人の手に拠るものだけど
明るい太陽の光と逆光の流木のシルエットのコントラストが印象的なの

亀ちゃん、何枚も撮ったけど、最初のが一番良かったって!
亀ちゃんの最初の感性で撮った写真が見れて、とってもうれしい

被写体の亀ちゃん
ふんわりセーターにさらさら自然な髪
少し幼げで、ふんわり自然な柔らかい亀ちゃん

低いささやき声で語りかけられているみたいに感じるわ
窓越しに見える街のイルミネーションより美しいわ
時間を忘れてずっと見つめてしまいそう

超プレミアものの50年代のライカ!
孫の代まで・・・

フィルムカメラはなくなっていくのよね・・・
亀ちゃん、自宅に現像室作って、自分で現像・焼付け始めそうだわ!

カメラは好きだけど嫌い・・・

プラベではいまだに怖い

不意に撮られたり、狙われたり・・・
アイドルである限り避けられないこと
でも、そんなのが無いところで、たまにはゆっくりさせてあげたいわ!


自分は人並み以上に感じやすく、いつも何かを吸収し、いろんなものが見えてしまう・・・と
KAT-TUNでいるときも、いろんな問題に気がつくし、背負いがちだと

敏感で、アンバランスだから、時には浄化が必要で
それをしてくれるのが、海  自然

時々は海に抱かれに行く時間が取れると良いね!
忙しいときには、特に行く時間を取らせて上げてくださいな!ジャニさん!!!

カメレオン亀
その場しだいで顔が変わる!
最近ますますその落差が激しくなってるそうで・・・

ええ、そのギャップにやられまくってるんですけど

でも、ちゃんと、KAT-TUNの亀梨和也にも戻ってくださいなっ!!!
好青年=オラオラ=暴走でねっ


未来は

もっと役者の仕事がしたい
主役だけじゃなく、いろんな角度から経験を積みたい!

私も、いろんな役の亀ちゃんが見たい!!!
そしたら、もっともっと、素敵な役者さんになっていくもの!

「未来はわからないけれど、どこで何をしていても
生きていける自分でいたい」

「どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな。」

激動だった今年
いくつも乗り越えてきたよね!

これからも、亀ちゃんは笑顔で受け容れて超えてくんだろうな!

そんな亀ちゃんをどこまでも見守り応援し付いていく!!!

わずかかもしれないけど、パワーを送りたい!!!


素敵な素敵な連載!
MAQUIAさんには本当に感謝です!

それに、ツイッターで、
長く連載して、本にしたい、同時に亀ちゃんが写した写真と被写体の写真の
写真展も開きたいって、言ってくださってて

本当に実現したら良いな!!!
そしたら、東京にすっ飛んでいくわ

それには、ちゃんとMAQUIAを買って、アンケートで応援して行かなくっちゃね







購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

