*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマト! by菜々

今日は朝から電話と格闘
みんなを送り出して、家事やりながらリダイヤル!

映画見に行くから、仕事は休んでたから時間はあったし!

でも、繋がっても途中で切れちゃうことかなりの数!
つーか、4回分聞くのに10回くらい繋がっても切れるってどーゆーことっ
ただでさえ混み合ってて繋がらないってのに!!!

で、結果は22日2つ取れてて、23日は全滅
上手いこと散らばらないわ・・・
でも、少なくとも1回は行けるから御の字かしら?

交換をお願いしたく、一つ前のエントリーに上げてありますので
22日→23日、ありましたらよろしくお願いします!!!


さて、今日は終業式が終わった後のゆんゆんと
「ヤマト」を見に行ってきたの

ヤマトは昔、テレビ放送も再放送の度に見たし、映画も全部行ったし
大好きなアニメだったから、どんな風な実写かと・・・?

あれを独立したひとつの映画としては、面白かったし
ゆんゆんも感動する場面もあったし面白かった!って言ってた!

ま、アニメのヤマトを知ってるから、結構突っ込みどころはあったけど・・・

古代君が大人だし、1部を除いて18歳の設定だったのに~~~!とか
何で雪がブラックタイガーのパイロットであんなに怖い子なんじゃ~~~~~とか
え~~~!佐渡先生が女医さんだなんて~~~~~とか
ミー君はいたけど
アナライザーが~~~~~とか
デスラー総統!ドメル将軍!スターシャさん!サーシャさん!どこ行った~~~とか

しかも、後半、ガミラス・イスカンダル星の場面から後は、映画版の第2作「さらば宇宙戦艦ヤマト」だし!
それに双子星じゃないし・・・

それに、それに、古代君ったら、いつの間に雪に・・・・・子供までいるし

でもね、ナレーションやせりふがアニメそのままなところが結構あって
ついつい、あ!あそこだ!そうそう、なんて見てたり

ん~~~~~!
この映画は、アニメから離れて忘れて見たら結構面白い!
やっぱ、実写版は別物として見なきゃね!!!


終わってゆんゆんにアニメと比べてあーだこーだ言いながら歩いてて
ゆんゆんに「とにかく、最初の設定そのものから違うから!」って言ったら
前を歩いてた同年代のご婦人ふたり、突然振り向いて
「うんうん!ホントにそうですよね!」と!!!

そのあと、少し話したけど、同じこと思ってた
アニメヤマト世代はね!!!


そんなこんなで、帰ってきたら・・・・・

何やらありそうな気配?
おとなしく待ってよ~~~~~~っと


ゆちぺ

Mステで歌うのはリアフェとチェンユアだって!!!
ここでも、リアフェ!

ベストアーも、Mステもかつての大ヒット曲と今年のヒット曲の組み合わせだなんて
なんで、同じで来るのかなぁ・・・???
しかも、今年にリアフェ・・・


リアフェも好きだけど、「Going!」か「N.M.P.」とチェンユアがよかったな~~~!

でも、Mステだし、ベストアーより期待大
楽しみだ~~~~~

やっぱ、赤黒衣装かな~~~








購入・予約はこちらからどうぞ♪

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】CHANGE UR WORLD 【通常盤】

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

楽天市場(PC・携帯共通)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常版)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

