*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステの余韻♪ by菜々

え~~~っと
今日解禁のはずの
スズキ・ソレオのCM

未だにテレビで見れてません
あちこちで見た!って聞くのに・・・

時々は見てるんだけどな~~~
フィギュアは全部見たし!

それ以外は、父さんがCMになると変えるもんだから
見れなかったんだって!!!

録画したのには録れてたら良いなあ!!!


今朝のズームイン、どですかで、CM会見やったね!
どですか(中部ローカル)のがたくさん映ったし、
「ULTIMATE WHEELS」も流れた!

めざましはまだチェックしてない!!!

ビューティーなんとかでは、この間の亀ちゃん、仲間さんの
パナの記者会見をゲットできたし


それから、昨日のMステのKAT-TUN
今日、お友達にツイッターの抜粋をもらったんだけど
一般の方たちにも、ずいぶん評判がいいのね!!!

素敵だって!かっこいいって!
そりゃ、昨日のKAT-TUNは宇宙1セクシーでカッコよくって、
ギラギラオーラが溢れんばかりだったんだもの

こうして、どんどん認められて行くのは
本当に嬉しいことだわ

このまま、突っ走れ~~~~~


でね、番組が終わってはけるとき
KAT-TUNは最後までステージに残って
すべての出演者さんたちをお見送りしてから最後に帰って行ったって

で、はけるとき、亀ちゃんが最後で、客席に向かってお辞儀をして帰って行ったそうなの!

こういう話、前のときにも何回か聞いたことあるわ!

デビューしたての頃は、一番下っ端だったけど
5年経った今も変わらずに続けているんだね!

謙虚で礼儀正しいKAT-TUN
我らの誇りだねっっっ

幸せな1日でした





【アマゾン予約】

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】


携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

