*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年、ありがとうございました!

今年も、もう終わり!

この1年、本当に思いもよらない激動にみまわれ
でも、当のKAT-TUN、亀ちゃんの強さ、優しさ、
そして、前を見て進んでいく力に救われ

でも、少しは彼らの力にもなれたのかな?

亀ちゃんが言ってくれた
たくさんのファンに力をもらえた!と

聖が言ってた
もし、ひとりも観客がいなかったら・・・と不安だった!と

もちろん、そんなことは無いはずだけど
あの笑顔の影でそれくらい大きな不安を抱えていたんだってことが
すごくせつなかった

それでも、京セラオーラスの聖
「ずっとハイフンでいてくれる?」
歓声で答えるハイフンたち
「じゃあ、俺らもずっとKAT-TUNでいるよ!」

そうやって、自分たちの不安、辛さを笑顔に隠して
ファンの不安を少しでも取り除こうとしてくれた!

これがすべて!
どこまでもハイフンでいるわ!!!

彼ら自らが乗り越え切り開いていった1年だったよね!
そして今、まっすぐにKAT-TUNの未来を見つめている!
いろんな個々の道を歩き、成長しながら
1点に収束していく道がはっきり見えているから!

全員同じ道なんてKAT-TUNじゃないもん!
その上で、KAT-TUNをしっかり大きくしていくのが彼らだもん!


昨日の竜マニュ
今年の締めくくりの言葉

遅れたのは
来年について話し合いをしていたのの結論を書くためだったのね!
こうして、本当に話し合った結果を教えてくれてとっても安心できる!

竜ちゃんは、いつもファンの欲しい言葉をくれるからうれしいの!

来年はグループを意識して活動する方向性になりました。

感謝の気持ちを忘れずに
1歩1歩大切に
少しでも成長できるようにKAT-TUN一同頑張っていく




応援よろしくお願いします。と

グループを意識
今年以上に素敵な姿の5人を見られる幸せをもらって
来年も精一杯、素敵なハイフンでいようと、いたいと
少しでも、亀ちゃんたちに喜んでもらえるように

だって、私たちもKAT-TUNの1員!
今年以上にグループを意識して一緒に進んでいくんだもの!!!

改めて
KAT-TUN   
「-」をファンだと言って、チームの1員にしてくれて
グループ名にファンがいる、稀有なグループ

素敵なグループのファンであることを
本当に嬉しくて誇りに思える!!!

来年も、ここで、KAT-TUN愛、亀ちゃん愛を綴っていきたい!
素敵なお友達と一緒に

今年も皆さんには本当に励まされ、お世話になりました。
ありがとうございました!!!

良いお年をお迎えください!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

