*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビナート!5大ドームツアー!

KAT-TUN

川崎コンビナート公演

5大ドームツアー 

  札幌、東京、名古屋、京セラ、ヤフー(福岡)

アジアツアー 

  韓国、台湾、タイ

決定!!!!!



うわ~~~~~~~!
昨日、ツアーは?5大ドームツアーもいいな~~~!
って書いたら、早速来た

やっぱり、コンビナートやるんだ

7月16~18日か・・・梅雨明けギリギリか
雨男もいるし・・・・・
合羽と45Lゴミ袋持って参加するか

ん、そりゃ、やるとなったら、1回は参加しますよ

日刊スポーツ
ヤフトピ

海、空、陸から
ヘリに船にフライング、花火に炎、湖上のステージ、メーンロードのパレード
ワイルドなサマーカーニバル

めちゃくちゃ豪華~~~~~ド派手~~~~~

みんなで視察したそうだけど、めちゃくちゃテンションあがって
興奮しながらアイディア出しまくってるKAT-TUNが見えるようだわ

それに、犬連れOKとか
(わんちゃん自身には迷惑じゃないのかな?わんちゃんには聞けないけど・・・)

今から体力付けて、頑張らねば

そしてやっと、やっと、名古屋にKAT-TUNが帰ってきてくれる
最後のガイシでのコンが2007年のマンガコン!
4年ぶりの名古屋コンだぞ!!!!!

(とうとう、名古屋で仁にお帰りが言えずにさよならになっちゃったなぁ・・・)

ナゴヤドーム、絶対全ステしてやる~~~~~


で、アリーナツアーもあとで発表とかあったらいいな~~~!

5月から10月で、5大ドーム
9月は絶対ないでしょ?
期間が長いから、アリーナツアー挟み込めそうなんだけどな

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

楽しみですよね

| たれぱんだ | 2011/01/09 20:38 | URL |

コメレスです☆

たれぱんださんi-260
ホントに楽しみですねe-266
チケットが取れますようにv-421

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/01/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

