*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ取材♪ by菜々

亀ちゃん、どーした?
今日の亀マニュ、更新無かったね・・・

今年初なのにぃ・・・・・

で、その亀ちゃんは、今日はオリスタの取材だったようで

オリスタのツィッターにありました!

KAT-TUNの取材に行ってきました。屋外で楽しそうに撮影にいどんでくれました。
新曲についてもたっぷりと語ってくれましたよ。詳しい発売日は、ブログで発表しますね。


新曲の取材だったのね!
ってことは、2月の最初くらいのオリスタに載るのかな?

屋外・・・今日は寒かったよね
でも、楽しそうだったって、みんなでわちゃわちゃしたショットがあるかな
メンバーと絡む亀ちゃんが大好物だから、あるといいな~~~!!!

さて、今日は眠くて仕方が無いんだよぉ



おやすみ・・・・・




購入・予約はこちらからどうぞ♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

