*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ☆カップリング☆亀マニュ☆仁シングル by菜々

亀ラジオ
来週は「ULTIMATE WHEELS」かけてくれるんだって

わ~~~~~い
やっとちゃんと聞ける~~~~~

フルは無理かな?
R-ONEあたりではフルで聞けるかしら

とにかく、解禁だ~~~~~~~


そして、公式に収録曲詳細とジャケット写真が上がってます!

5人で丸いテーブル囲んでカードやってる
雰囲気、ポーカーかブラックジャックか
クールなギャンブラーなんだけど・・・・・

実際は・・・ババ抜きかUNOか

限定版の夜の黒もかっこいいけど
私は、通常盤の陽の光の中のKAT-TUNが一番好きだわ


収録曲詳細


ULTIMATE WHEELS(アルティメット・ウィールズ)

<初回限定盤>
 CD+DVD  JACA-5254~5255 ¥1,470(税込み)

【CD】<2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 
スズキ「新型ソリオ」タイアップソング
作詞:Laika Leon /Jane Doe
作曲:Andreas Johansson / Anderz Wrethov
編曲:Billy Marx Jr. / Yukihide ”YT” Takiyama

2. TWO
作詞:miwa*
作曲:Shusui / Fredrik H / Carl U
編曲:Billy Marx Jr.

【DVD】「ULTIMATE WHEELS」  ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス>
 CD  JACA-5256 ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 

2. MAKE-OR-BREAK
作詞:Ayumi Miyazaki
Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Niklas Edberger

3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)

4. MAKE-OR-BREAK(オリジナル・カラオケ)

5つ折オリジナル・フォトジャケット封入

<通常盤>
 CD  JACA-5257 ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 

2. 夜明けまで
作詞:miyakei / ECO
Rap詞:JOKER
作曲:Makoto Inukai / King of slick
編曲:King of slick

3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)

4. 夜明けまで(オリジナル・カラオケ)



「TWO」と「MAKE-OR-BREAK」はロック?ポップ?かな?

でも、「夜明けまで」は大好きなバラードを期待しちゃうんですけど!!!
期待してもいいですか

今回は1曲はバラードが欲しいんだもん!!!!!

ええ、もちろん「TWO」か「MAKE-OR-BREAK」がバラードだっていいけど・・・
題名からして、「夜明けまで」がいちばんらしいんだよ~~~~~!!!


そして、待ちに待った亀マニュ

遅くなってごめんなさいって!

もう、こんなかわいいの、仕方ないから許しちゃう

こちらこそ宜しくですっ


亀ちゃん、おかえり~~~~~

ガチガチの体、癒してあげたいよ~~~~~

でも、全部参加させてもらって、プロは改めてすごいと・・・
って言ってるけど、プロでもないのにその練習に全部参加して
ついていける亀ちゃんはめちゃくちゃすごいって

放送、楽しみにしてるわ

ふふふふふ

亀ちゃんったら、5大ドームにコンビナート野外ライブ、ドリームボーイズが
だらけですごいことになってるんですけど
もう、テンション上げ上げがびんびん伝わってくるわ

で、で、最後の?のオンパレードは
?が35個!
ほかに35個の内緒があるのなんちゃって

この中に、冠とドラマや映画が入ってるといいな~~~~~!!!
海外公演は?じゃないもんねぇ・・・?


そりゃ、私らだって気合入れまくりの参加しまくりの・・・と言いたいけど
気合は十分だけど参加には先立つものが・・・

でも、許す範囲でがんばって行くからっ

待っててねっ


そりゃもう、今年のKAT-TUNは楽しみにし過ぎてますって


そして、ゆちぺ

もう、これはサッカーのコーナーですかいっっっ
ゆっちにサッカー語らしたらかっぱえびせんですな~~~~~

でも、シリア戦、勝ててよかった~~~~~
ついつい、叫びまくってしまった
ゆっちのこと、言えないや・・・・・

それから、仁のシングルが3月2日に発売決定ですね

「Eternal」
カップリングが「ムラサキ」

ゆんゆんが大喜びしてた!
昔のソロ曲が大好きなの

こちらは、ライブ会場で予約すると、
会場ごとに違うポストカード(仁の直筆メッセージ入り)がもらえるとか!
会場限定版があって、ジャケットが違うとか!


アマゾンで予約

      
 (DVD付き)        (豪華カラーブックレット付き)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

かめちゃん。やっと更新してくれたと思ったら…めちゃくちゃ可愛い
そりゃ許しちゃいますよねぇ期待の『?』のオンパレード今年もガッツリついていくぅって気合い入っちゃいました
ゆちは完全サッカー少年に戻ってましたね(笑。ゲームとサッカーには目がないとこも可愛い
仁くんっ3月シングル
そしてアルバム決定
なにより『ムラサキ』が入ってるのが嬉しい
ゆんゆん。気持ち分かるよ
新曲 楽しみっすな

| すぅ | 2011/01/16 02:08 | URL |

コメレスです☆

すぅちゃんi-260
ね、亀ちゃんはかわいいe-266
?の中身がひじょーに気になるの!!!
一番は冠が欲しいっっっi-221i-77

ゆっち、何かKAT-TUNの話もあるか?と最後まで読んでいったら、おしまいだったって言う・・・i-229
ま、分かる気もするんだよねぇ・・・
私も最後まで見ちゃったしi-235

仁も始動してがんばってるし、
みんな、再ブレイクして欲しいねっi-192i-192i-192

シングル、会場で予約だわi-79

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/01/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

