*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHAT’S UP SMAPで亀ちゃん♪ by菜々

今日はこちらでも夜になって雪がちらついて
明日も寒そうだけど、らしくてよかった!

それにしても、何も今週降らなくっても・・・
電車が止まったり、渋滞になったり
センター試験に仁コン
会場に行くのにホントに大変らしくて・・・

受験生の皆さんがどうか、雪のせいで不利なことになりませんように!!!
追試とか受けられるみたいだけど、それでも嫌だよね!


亀ちゃん、暑いグァムから帰ってきて、即雪なんて!!!
急激な気温の変化に、風邪など召されませんように気をつけて

今日は何してたのかな~~~~~?

今日、友達からスマップ木村君のラジオの録音ファイルをもらったの!
年末のMステの話で
「後輩と話をしたんですか?」って言うリスナーの質問に答えてて

ヘイセイジャンプ、タッキー&翼、関ジャニ∞、嵐、V6、TOKIO・・・
イッパイいたけどあまり話してないって、

で、突然
「あー、あと、あの、ごめんごめん!忘れてた!KAT-TUNいたじゃん!KAT-TUN!
亀梨君からメール来ました!『今日はよろしくお願いします!』っていう・・・
だから、あの、メールで『今日はよろしくお願いします!』ってのと
KAT-TUNのメンバー、KAT-TUNのみんなが集まってるところの前を
僕が通らせてもらったときに『おはようございまーす!』『よろしくお願いしまーす!』
ってみんな言ってくれましたね!
だから、KAT-TUN忘れてんじゃん!
何やってんだよ!大事よ、KAT-TUN!」

って!

なんかね、共演のときはそうやってメールを送る
律儀な亀ちゃんがかわいくって
木村君も、可愛く想ってんだろうな~~~!って!

それに、忘れてたってことさえ、特別扱いしてもらったみたいで
しかも、天下のキムタクに、「大事よ、KAT-TUN!」って

亀ちゃんだけでなく、KAT-TUN自体も好いてくれてるんだなぁって想って
とってもうれしくなったわ

公共の電波に乗せて発せられた言葉たちだから、
余計に価値があるって想う!

木村君の愛情が見えるようで本当にありがたく
これからも、彼らをお願いします!って、
遥か東京のSMAPにお願いしていたわ!


で、よろしくついでに
再スタートを切った今、そろそろスマスマに呼んでいただきたいなぁ・・・と!
それで、ますます勢いがつくと想うわ!
コンビナートコンとか5大ドームとかアルバムとか、話題はいっぱいあるしね!

出来れば、希望だったビストロと、KAT-TUN BOYS!の再挑戦を
タンクトップ・短パン・かつらの亀ちゃんが見たい~~~~~

で、また、勝っちゃって、再びスマスマ出演を勝ち取ろう





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

