*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラにKAT-TUN♪ゆちぺ! by菜々

今日の少クラの収録
KAT-TUNがゲストで登場したとお友達からお知らせが

Rちゃん、ありがと~~~~~


KAT-TUNは、「LIPS」と「ULTIMATE WHEELS」を歌ったそうで
その上、バレンタインjr.コロシアムでは、和子再び降臨だったって!

そして、ゆっちのソロもあったそうで

で、2曲歌ったってことは、2週とも出る可能性あるってことよね?

や~~~~~~ん
2月が楽しみすぎるぅ~~~~~

このところ、新曲が出るたびに少クラに出演
準レギュラーみたいでうれしいなっっっ

今後もお願いしますよっ!少クラさん


そして、1月28日のMステにも出演と、TVぴあに載ってるらしく
つーことは、Mステが最初かな
で、発売週の2月4日もまず出演するだろうから
2週連続は固いよね

ついでに翌週も出ようよ~~~~~!!!
レギュラーKAT-TUN再び~~~~~


ゆちぺ

新しく買ったブレスレットと共に、ゆっちの手再び
早く、亀ちゃんも手や足の写メ載せてくれないかな~~~~~
先週、期待してたけど写メ無かったもんね

サッカーは5-0で圧勝
ゆっち、大騒ぎして見てたかな?
でも、圧勝過ぎて、ちょっとつまんなかったかも・・・

そして、明日・・・今日18日のR-ONEで、新曲初オンエアだって!
忘れないように、アラーム掛けとかなくっちゃ

R-ONEは長く流してくれるから嬉しいのよね


KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」祭りの開始だね
楽しみだ~~~~~~~~っっっ

今回の衣装はダンスは
また、がっつりダンスがいいな~~~!
KAT-TUNのダンス大好きだし
踊るKAT-TUNのかっこよさったらないんだもん!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

