*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁コンに亮ちゃん22日

今日は仁凱旋コンに行ってきました

城ホールは初めて

うちわもペンラも梨のコンはなかなか不思議な感覚

皆さんおっしゃってるように、コンと言うより、ショーなんだね

でも、手拍子や拍手がちゃんと出来るから、こういうのも、KAT-TUNコンだも、歌によってはいいかも

Jr.の紹介とかもね、うちわもペンラも置いて、ちゃんと拍手するのがいいと思ったわ

今度から、やろう

きちんと、拍手で伝えるって、大切だね


さて、未来のステージ
アンドロイドみたいなダンサーさんとか、

仁はゆんゆん曰く、ガンダムのコックピットに座ってるみたいな登場

うん、いい得て妙

さすがに英語のしかも、クラブミュージックはアラフィフの菜々には、だったけど

やっぱりcareとか、ムラサキ、エターナルがいいわ


careでは、二番の出始めが遅れて、
なんとなく、んて感じだったのが、
伴奏にハモリの歌が入ってるとこで、合わなくなって
「間違えたぁ」って、叫んでた

で、そのあと、「間違えました」とかって、歌ってた

歌い終わって、「間違えてごめんなさい」って


ヘイ・ガールの前にMC

亮ちゃんが来たの

で、もう、ふたりして下ネタ暴走列車

爆笑大会

仁のお尻が大きいだの、
おパンツの色だの(ちなみに亮ちゃんは黄緑、仁は赤)見せっこだの(しっかりみた)
は、マシな方で
もう、書けないような単語連発

ケータイからは、長くなるとアップ出来ないから、詳しくは書けないけど、
帰ったら、覚えてる分はかけたら書くわ


今日はゆんゆんの名義で当たったから、
エンドロールにちゃんと名前があったよ


そして私は……

仁コンを見て、無性に亀ちゃんに会いたくなったよ

やっぱり、直接生の亀ちゃんに会いたいよぉ


明日、もう一回見て、帰ります

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

