*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.2 by菜々

亀カメラ

美しさ
一番美しいのは亀ちゃん
亀ちゃんの美しい心が好き


「オレ自身は自分のこと、カッコいいと思わないって言ったらウソになる(笑)
別に自分に自信があるわけじゃないよ。むしろ、ない。
ただ、この仕事をする上では自然と危機感を持ってるし、
カッコよくありたいって願う気持ちとイメージが強くあるから」


カッコいいと思わなきゃ、カッコよくは在れないと思う!
そして、カッコよく在りたいと思う気持ちがカッコよさを作っていく!

鳳蘭さんのマダムだった時のドリボで
「カズヤはいつも、ステージに出る前、鏡の前で自分に『男前』っていってるのよ!」
のアドリブ絡みで、
亀ちゃん「少しっくらい、そう思ってなきゃ、やってられねえんだよ!!!」


そんなシーン、思い出したわ

自他共に認める“カッコつけマン”な亀ちゃん

カッコいいと思うこと
カッコよく在りたいと努力すること

昔、野球も1歩遅くスタートして、ファインプレーに見せてたって!
そういうことも、トップに出て行こうとするのに必要な要素だよね!

いかにしてうまく見せるか!

アイドル亀梨和也を作り上げている要素!


やった
サッカー、日本が勝った~~~~~
2-2(3PK0)での辛勝

PK戦の川島GKの神がかり的なセーブはカッコいい!美しい!!!

それに、点の入る時の、スムーズなパス回しとかシュートとか、
見ていてプレーが美しいんだよね!

と・・・つい、サッカー見てたら・・・



素敵な人やモノが亀ちゃんの中に還元されて心の引き出しに!
必要なときに自動的に出てくる
そうして、自分なりの美しさやカッコよさが少しずつ厚みを増していく

年々美しくカッコよくなっていく亀ちゃん
これからも心の引き出しには、素敵なものがたくさん入っていくんだろうな!



定点亀観測

「この仕事じゃなくて、野球選手だったらって想像しなくもないけど
努力もしてこなかったのに神様が許してくれないよね(笑)」


野球の神様より、亀ちゃんには芸能の神様だったんだよね
アイドルとして計り知れないほどの努力をしてきた亀ちゃん
神様は、必ず認めて微笑んでくれているわ

でも、野球の神様もプロじゃなくても
今の亀ちゃんの野球には、必ず微笑んでくれるわ


ベランダの写真

とっても暖かな雰囲気の写真
亀ちゃんの大好きな美しい自然(大きな木がたくさん)が見える
木のテーブルセット、ちょっぴりかわいそうな樅の木
灰皿がここで亀ちゃんが座って大切な時間をすごしてるって言ってるようで・・・
(でも、禁煙してほしいけど・・・)

亀ちゃんの写真って、暖かい
冷たい無機質な感じって、どこにもないの

人間が好きっていう亀ちゃんの心が写し出されてるから




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

