*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN☆「Going!Sports&News」1/30 by菜々

MJ
縦列駐車対決なんて、楽しいこと
NHKさんもやるわね~~~~~!
しかも、当然と言えば当然なんだけど
用意された車は「ソリオ」

ダンボールで囲んだ駐車場所
カツカツを思い出すわ!

ふふ・・・みんな、やっぱりカッコつけてるぅ

じゅんのは、定番?の助手席に左手回してるし

竜ちゃんは、最初っから諦めの境地
かわいいんですけど~~~~~

聖は男前しかも、かなりな早さで完了

亀ちゃん、プレッシャー
「アクセルとブレーキは?」のボケは、久々のヒット
ええ、久しぶりお世辞は言えませんの(えへへ、ごめ~ん)
でも、そんな亀ちゃんがかわいいんだからぁ~~~~~~~
聖の突込みもいいわ~~~~~

舌ペロかわいい
必死なのに笑っちゃうのもかわいい


最後はゆっち
いや、30秒宣言なんて、だいじょぶか~~~~なんて思って
ごめ~~~~~~ん、ゆっち!

ゆっちがあんなに思いっきりよくすっと入れちゃうなんて!
CMの運転席は伊達じゃなかったのね


亀ちゃん・・・・・3位!
なんか、びみょーな位置
思いっきりかっこよく決めれない亀ちゃんが
亀ちゃんらしーと言えばらしーんだけどね~~~~~

緊張しいの亀ちゃん
大スターへの道はまだまだ遠い~~~~~

亀ちゃん、がんばれ!!!
ここで、1位をコンスタントに取れば、キミは大スターだ

歌は、ここもシンプルなステージに美しいライティング
後半はスクリーンに車のメーター?時計?
これもまた、カッコよくって素敵だったわ~~~~~

歌が短縮版だったのがちょっと残念だったけど


そして、「Going!Sports&News」
昨日、「Going!Sports&News」が終わってからサッカーの優勝が決まったので
今日は、サッカーアジア杯優勝の特集!

ということで、いや~な予感はしたんだけど的中
やっぱりね・・・・・・・・・・

審判自主トレはお預け!で、近日放送と言うことで
来週は、亀ちゃんのキャンプイン!
まあ、うれしそうなこと!

上田さんの「アイドル辞めたのか?」発言に、否定しなかったしぃ~~~
ま、このキャンプでHR打って、アイドルに戻っていただきましょ

プロジェクトお預けということで、少し、予告編的なものを長めに!
並んでセーフ!アウト!ストライク!ってやってる亀ちゃんが
なんともかわいい

判定の練習の前に、ポーズ・コールの練習をみっちり!
ま、ポーズ・コールがしっかりできなきゃ、困るもんね! 
でも、大勢が並んでセーフ!とかってやってる光景は
壮観というか
運動会の体操の練習みたいというか
きゃ~~~~~!ごめんなさぁ~~~~~~い!!!

で、亀ちゃんの「セーフ!」に対する周りの反応は・・・
どーも、アウトだったらしいな~~~~~~~


そうそう、
今日の亀ちゃんは黒で統一して決めてきて
グレーと黒のストライプのネクタイもきっちり締めて、
かっちり決めた亀ちゃんもなんて素敵なんでしょ


で、この番組内で、「ULTIMATE WHEELS」ののCMをゲット
5人のソロダンスのシーンがモノクロとカラーで交互に!
もう、もう、めちゃくちゃかっこいいんですけど~~~~~~~


今回はアマゾンさんは、また、フラゲをさせてくれるんでしょーか
明後日届くか
明々後日になるのか
あ~~~~~~~~ん!
早く欲しいよ~~~~~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

