*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」フラゲできず  by菜々

今日は「ULTIMATE WHEELS」フラゲの日!

しか~~~~~~~~し
アマゾンから発送メールが届いたのは今日だった
つまり、届くのは明日!

フラゲ出来てませ~~~~~~ん

曲だけはお友達がファイルにして送ってくれたから聞けてるんだけど
PVとか~~~!メイキングとか~~~!
お楽しみがまだ


歌だけでも
でも、発売日前だから続きに隠しておきます!


で、フラゲできなかったけど、今日の「おはスタ」で2分くらいPVが!!!
前半の歌の部分がほぼ全部と
後半の歌の部分は司会者さんのバックのモニター画面に
時々映るくらいだったけど

前半は白い光の中のKAT-TUNと光の中にできる影が効果的で
後半は暗闇の中のわずかな光に浮かび上がるKAT-TUN

早く全部見て、ゆっくり感想が書きたいっっっ



それから

今朝、サッカーの長友選手のチェゼーナからインテルへのレンタル移籍が決定した!と
発表がありましたね!
世界トップクラスのクラブチーム!
長友選手のアジアカップの大活躍が認められ
(私的には、MVPだったんだけどな~~~~~)
すごいことになりましたね!!!

長友選手の才能が認められたってこと!


ここで、亀ちゃん登場

去年のW杯の直前に「Going!Sports&News」で
亀ちゃん一人が注目選手に長友選手を上げてたんだ

亀ちゃんもすごいよね~~~~~
野球だけじゃなくって、サッカーにまで見る目がある

はい、最終的には亀ちゃん素敵すごい
と言いたかった菜々でした

でも、もちろん長友選手もすごいわっ!!!



「TWO」
優しいLOVEバラード
春の陽だまりの中、まどろんでいるような柔らかい歌
「君がもし 後ろを向いたら 背中合わせ 支えているよ」
ここが、とっても好きだわ

「同じ日々が 続きますように」
新婚さんの時代かな?いちばん幸せな日々・・・
この歌の主人公の二人には、そうあってほしいと願ってしまう!
優しい気持ちにさせてくれる歌


そして、なんといっても

亀ちゃんの「愛してるよ」のささやき
なんて、なんて素敵なプレゼント

これだけでもう・・・・・きゅん死にだわ


「MAKE-OR-BREAK」
ダンスナンバー!
これでがんがん踊るKAT-TUNを想像するだけでハイになるわ
ドラムのリズムが効いててカッコいい歌

うん、確かにKAT-TUNメンバーが好きそうな歌だし

これはライブがとっても楽しみ~~~~~


「夜明けまで」
これは・・・・・ONE NIGHT LOVE なのね!
どこか、「星屑のスパンコール」を思い出させる

スターじゃなくて、普通の男女の物語だけど・・・

「運命をどこでまた持ち寄れば 君と会えるの」

大人の恋?

KAT-TUNも大人になったんだなぁ・・・って


やっぱり、KAT-TUNって、素敵だわ

「ULTIMATE WHEELS」も含めての4曲
今回も全部大好きな歌になるわ!!!

全部テイストが違って、でも、全部KAT-TUNの歌!
KAT-TUNの香りがするっていうか
KAT-TUNのサインが書いてあるっていうか

だから、どのジャンルでも素直に好きになってしまう
歌の心が好き
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

