*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキング♪ by菜々

ここのところ暖かくて、自転車で走ってても楽だわ~~~~~

昨日、ゆんゆんからメールで月曜に仮免試験だって来た!
やっぱ、合宿は早いわ
ま、延長のないようがんばってくれ

さて、メイキング
PV撮ってる時のあの真剣なまなざしやカッコよさと休憩中のかわいさと
なんともはや、面白い子達ではあります!

工場長シリーズの訳のわからなさ、すべり具合が心地よく
大喜利でも、ぜ~~~~~~ったい亀ちゃんが言うと思った「塩でしょ!」
もう、かわいすぎて大笑い(おいっ!)

それにしても、滑って転んで怪我しようが、お構いなく
飛ばす飛ばす亀ちゃんがもう、どこまでかわいいんでしょ

カッコつけしりとりも、セクシーしりとりになってる方約1名
ええ、言わずもがな亀ちゃんでございます
え・・・っと、亀ちゃんがカッコつけるとセクシーになるんですね!覚えときます

竜ちゃんの「4(フォー)」も登場これか~~~
みんながふざけてるときに練習してたのにね~~~

聖にかかるとメイキングのためスタッフさんもお付き合い!
大きなケージ動かすのにスタッフになってる聖とゆっち
亀ちゃんも加わろうとしたら・・・・
動かない設定で、やり直しって
あはは・・・・・スタッフさん、ご苦労様でし

ソロ撮影が最後で、一人ひとり帰っていくのに
ゆっち、踊り場で華麗なターン気を付けてぇ

最後が亀ちゃん
あんな顔で(カメラに近寄ってきて、両手で頬(カメラを挟まれた日にゃあ・・・・・・
もう、妄想爆裂しかありませんわ
しかも、「おちゅかれ~」なんてぇ


最後にまとめて収録の楽屋シリーズ

野球盤ゲーム!
懐かしい~~~神の雫の亀連載にも写メにあったもんね!

5人だから、亀ちゃんが立ち上がりかい
勝敗表まで出来てるし

実況中継の亀ちゃんに、竜ちゃんが人形役で乗ってくれてありがたし

2戦目ではなぜか亀ちゃんの「甲子園サイレン」つき!
「うぅぅ~~~~~~~!」って本物より低めのトーンのサイレン声につい、萌え

途中途中に本番が入ったり、臨場感たっぷりだし!

チャンスカード、肘で打つ!数をひたすら数えながら打つ!とかあるし
途中でみんなで書いて増やしてるし、しかも、どこがチャンスじゃ~~~!ってのばっかり・・・・
さすが、KAT-TUN

決勝戦 亀じゅんの
亀ちゃんまで「肘で打つ」引いてるし
でも、うまく弾いてる

延長戦!
ランナー2塁から始まって・・・
じゅんの、くじ運悪し
ランナーいなくなるって・・・・・
もう、完全にチャンスつぶしカードだし
亀ちゃんが引いたのが「がんばれ!」ってぇ~~~(爆笑)
最後はツーベース(初めてのチャンスになったカードだし)で
くじ運勝ちでした!ってオチ

商品は「ヘッドマッサージャー!
はは、小芝居亀ちゃん、かわいい

で、最後のお帰りシーン
10分考えたと言う“ヘッドマッサージャーでのものボケ”
ヘッドフォンにしてますけど~~~!
「ネバー レット ユー ゴー!ネバー レット ユー ゴー!・・・」って歌いながら
まぁ、楽しそーに得意げに

ええ、亀ちゃんが楽しけりゃ、かわいいんだも~~~~~ん

「雨か~~~~~~い!!!」って亀ちゃんの叫びで FIN!

おちゅかれ~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

