*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HWY!HEY! by菜々

HEY!HEY!HEY!

今日は父さんが帰ってきたのでリアタイでは見れず
で、ようやくお風呂へ入ってので見ようと思ったら

予約の番組表のアナログボタンを押してたらしく・・・


アナログ~~~~~~~


やっぱ、だいぶ画質が悪いぃ~~~~~


無いよりいいけど!


さて、今日の亀ちゃんは赤いお洋服でとってもかわいい
まだ、茶色の髪の頃ね!

ボクシングの竹原さんは・・・はははとしか言えない

聖の「鬼のミイラ」
これも、何かの番組でよく見るやつ!

ひざかけ・・・は

んっ!惜しい!!!
鬼にはトラのパンツなんだけどな~~~
これは豹柄だ

それにしても、聖ってかわいいわ~~~~~!!!
あの、嬉しそうな無邪気な顔

それに、最近の聖・・・・・昔のワンレンのお姉さんに見えたりして
また、似合ってるしね!


竹原さんのスキー
そーよね!亀ちゃん、「竹原さんに合わせてシングルを出さなきゃならない」んだよ~~~!!!
ぜし、春スキーの出来るうちに、「WHITE」を

んでも、全部トークがいいな~~~~~!!!
貴重なトークの聞ける歌番組なのに!

あーあ、うたばんの終了がホントに悲しい!!!

アルティメ
もう、亀ゆちにきゃ~~~~~~~

ゆっちに寄り添って歌い、ゆっちを見上げる亀ちゃん
今日は、ゆっちも亀ちゃんを見て、歌ってた~~~~~
やん、ゆっち
萌えポイント、やれば出来るじゃん


番協さんいても、こういうステージなら、にょろにょろが邪魔にならないからいいわ
キャーキャーに、乗ってくれるしね


元中日の選手、大島康徳さんのブログに亀ちゃんのことが

沖縄のキャンプに取材に行かれたらしく、
横浜で、亀ちゃんに会われたんだそうで


亀ちゃんを、素敵な人と言ってくださって


亀ちゃんは、選手と一緒になってキャンプメニューをこなし、
息が上がった状態でベンチに帰ってきた

いい青年でした、と
本気で野球にくらいついているのが伝わってくるから、周囲の目も温かい。

『アイドルという名のプロフェッショナル』だと書いてくださってて!
亀ちゃんにとって、最高のほめ言葉だよね

そして、木村拓也と似た匂いがすると!


とっても素敵なお褒めの言葉で、
こうして、亀ちゃんに会った人がたくさん、亀ちゃんを公にほめて下さって
とってもうれしいし、誇らしいわ

亀ちゃんの真摯な態度、努力する姿は本当に尊敬する!

こんな亀ちゃんを、たくさんの人に知ってもらいたい!!!

大島さん、ありがとうございます!
中日のアピール、亀ちゃんにしてくださったかしら


そして、木村君に似た匂いがする・・・って
亀ちゃん、すっごくうれしいだろうな~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

