*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は夢じゃない! by菜々

今日は、火曜日で仕事が少ない日なので休んで
午前中は名古屋市の乳がんと子宮がんの検診に行って
午後は、最近歯茎が炎症起こしてたので歯医者に行って
病院巡りをした

歯の方は、歯石が結構たまってて(やっぱり、年1回行かなきゃいかんな
それを全部取ったら、いまだに歯が浮いた感じで、硬いもの噛むと痛いし
炎症のほうは、普通に歯磨きした後に
イソジンの原液を歯ブラシに付けて磨けと言われた!
で、そのあと、薄めたイソジンでうがいだって!

へー!って感じ
イソジンで歯磨きして、炎症が抑えられるなら
これから、治っても毎日やろ~~~~~~っと
予防!予防!!!

そして、ゆんゆん、今日無事に車校の卒検合格して帰ってきた!
後は、平針の運転免許試験場の最後の試験だけだ!


さて、昨日のB’zの松本さんのグラミー賞受賞
おめでとうございます

そのお祝いに、亀ちゃんがメッセージを寄せたんですね

日刊スポーツに出ています

自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった
松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。
日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。
夢は夢じゃない! 
自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。


すごいよね!グラミー賞アーティストがKAT-TUNのデビュー曲を!だよ!!!
素晴らしい曲だったからこそ、素晴らしいデビューを飾れた!

そして、お祝いメッセージ、亀ちゃんのが取り上げられてうれしい

夢 可能性

大きな遠い夢も、誰かが叶えたら見えてくる事もある!
逆に、自分が小さく見えてもっと遠くなるように感じることもあるかも・・・

でも

夢は夢じゃない!
夢は夢で終わらせない!

遠くの夢も可能性がある!
なら、思いっ切り追い続ける!

あきらめなければ、いつか追いつくことも出来る!

亀ちゃんは現実もしっかり見て、夢も見て
地に足を付けて努力をして
夢を現実に変えることの出来る人!

きっといつか、大きな夢を手に入れるはず!

亀ちゃんの夢・・・・・一緒に見て、叶えるためのわずかでもいい支えになれたら!

KAT-TUNで天辺取る
これはハイフンの夢でもあるわ

いつか、必ず!!!


ふふ・・・亀ちゃんの夢はもっと、大きいかな
あの子はいつだって、最期の時まで遥か上の夢を追いかけてると思うから!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

