*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/20 by菜々

昨日の「Going!Sports&News」!!!

亀ちゃんのキャッチャー編

前にキャッチャーやったときは、バッティング練習だったけど
あれだって、かなり怖そうだったけど・・・

でも、昨日のはそれどころじゃない!!!
MAX161km投げる由規投手!

昨日だって軽く150km超えてたとか

ブロックの破壊力、ハンパ無い
ぶち壊すんだよ!!!!!

それを素人の左手一本で受け止めろ!と

監督に言われた亀ちゃん、一瞬ボーゼン

でも、自分が出来るか?よりも
素人がブルペンに入ってもいいのか?って・・・!
それが亀ちゃん!
覚悟を決めたらぶれない!怯まない!

なんて凛とした男前

プロの剛速球!
キャンプとはいえ、あの球はすごい!一瞬でキャッチャーミットへ!
いくら、コントロールよくたって・・・・・

プロテクターつける亀ちゃん、唯一の守り神!
え・・・っと、確か、キャッチャーって
ユニフォームの中にキ○カップ付けてるのよね!
亀ちゃん、付けてるよね守り神!!!
(オマタアップの亀ちゃん・・・ホントに付けてるお願い!付けてて!!!)

ブルペンでピッチングを見る亀ちゃんの真剣なまなざし!!
しかし、あれを受けるの

キャッチャー亀!
なんてすごいの!!!!!

どっしり構えてきっちり受けてる!
しかも、逸れたのさえちゃんと捕ってて!
先のアドバイス通り、かかとは上げて、体を動きやすくして
体を動かさずに力を抜いて構えミットだけ動かして捕る!
すぐに出来てしまう、運動神経とセンス!

ご飯のとき
由規投手も、スマートだから、的が小さいかと思ったけど、
どっしり構えてて投げやすかった
簡単にバシッと捕られた
タイミングが合ったので投げてて気持ちよかった

と、嬉しいお言葉を!

ホンッとにすごかった!
普通、怖くって体が意識する前に逃げると思うし
捕球の瞬間なんて目をつぶっちゃいそうなのに・・・

そんなの欠片もなくて
見てて、普通に本物のキャッチャーに見えたもん

スマートっちゅうか小柄だから、立ってのキャッチボールだったりは
プロテクター付けてる分よけいにちっちゃく見えたけど

座ってキャッチングする姿は大きく見えたよ!

逸れた球、カンで受けたって言ったけど
それがどれほどすごいことか!

マスクの間からのぞく鷹の目がめちゃくちゃカッコよくて
もう、めろめろでございます

終わってから腫れた人差し指・・・1.3倍くらいになってたし・・・
ホントに痛そう
だって、150km超え(由規投手談)受けるって
たとえミットがあったって、それで殴られてるようなもんだし!

受け方悪かったら、下手したら骨折したって不思議じゃないんだから!


握手して
由規投手の手はかわいらしくて、柔らかくて女の子の手みたいだって!

亀ちゃんの手の次くらいにはかわいい手だったね!


あ~~~~~!今回は、すごい!しか言葉が見つかんないわ~~~~~!!!


江川さんからも、受ける時ミットが下がらなくって
「プロ級」だって言ってもらった

われらが亀ちゃん、どこまで行く~~~~~


ふふ、VTR見終わった後、
「自分のことだけど、ああ、こいつすげぇなぁ!ってちょっと思った!」って
ちょっと誇らしげに、嬉しそうに言う亀ちゃんが
とってもとってもかわいかったんだわ~~~~~

うんうん、めっちゃくちゃすげぇ奴だよ!亀梨和也は


そして、こんなスタッフさんまで味方に思えないような無茶振りされたのに
やっぱり、すべての人に感謝する亀ちゃんが誇らしい!


Ps, 今シーズンから使用の低反発ボール、かなり飛ばないらしく・・・
亀ちゃんのプロジェクトの時は、ぜひ、高反発ボールでお願い!!!

って、今は亀ちゃん、どっちのボールで打ってるんだろう?
少なくとも、先シーズンが終わったあとは、球団は今シーズンに向けて低反発使ってるよね!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

