*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA☆亀ちゃんハピバ会 by菜々

MAQUIA 亀カメラ

ばたばたしてて、やっと・・・・・

「生まれた場所」

亀ちゃんの実家からすぐのところから見えるスカイツリー!
今回の亀ちゃんの写真

車の来ない早朝に撮ってて、近所のおばちゃんに突っ込まれたって!
今も、近所のおばちゃんと、昔ながらの関係を持ってて
亀ちゃんの生まれ育った場所
自分でいられるほっと出来る場所なんだね!


素敵なご家族が亀ちゃんのベース
この素敵なご家族があるから、今の素敵な亀ちゃんがいる!
どんなに愛情あふれた中で育ったのかを
素直に語ってくれる亀ちゃんに、その愛情の深さを感じる

デビューした二十歳ごろに環境の変化で居場所を見失いかけ
家族との距離もうまく取れなくなった

決して裕福ではなかった家庭にあって
金銭的に家族を養えるようになって嬉しかった反面
世代交代に戸惑った・・・
若くして大黒柱の立場になってしまったから・・・かな?

でも、変わらず接してくれた家族のおかげで
自分次第だと気づいた
自分の軸さえあれば変わらないでいられる、と

亀ちゃんもだけど、ご家族が素晴らしいよね!
そんなところで育った亀ちゃん

いっぱい兄弟会議して熱くなって
変化に対応して行って
いつまでも、地元や家族がある限り、亀ちゃんは素敵でいられると思う!

亀ちゃんが生まれた場所に感謝してもしきれないくらい!


そして・・・・・

ふふ、亀ちゃんはお父さん似なのね!
ダテ男で亭主関白でシャレてて働き者!
息子の亀ちゃんの(派手であろう:だって亀ちゃんの服)服を着ちゃうお父さんだもん!
絶対、似てるはず!!!

そして、大地のようなお母さん
亀ちゃんが安心して飛び立てるのは、お母さんがベースにいるからだね!

亀ちゃんにも将来、お母さんのような素敵な女性が現れますように!!!


定点亀観測
亀ちゃん、若林カメラマンに習いたいのね!カメラ!
どんどん上手くなるかな(笑)

しかし、ライブが楽しみって・・・
なかなか、私がMAQUIAを参考にかわいくなるって・・・
無理なんですけど~~~~~

でも、今月号の美容液マスクはとっておいて、
ライブに行く前日に使用するわ



そして、この前の日曜日、亀ちゃんのハピバ会を
岐阜の自由軒で行いました!
その様子を少し・・・

名古屋3名、奈良2名、滋賀2名、金沢2名の計9名
なんとまあ、バラバラで行ったんだわ!

奈良・金沢組がそれぞれ車だったので
美濃高田駅からは乗せてもらって、楽だったわ~~~

最初にミズノテクニクス・バット工場を門の外から見学!
P1000835_convert_20110225005911.jpg

写真を撮って、いざ、自由軒へ!
P1000842_convert_20110225010014.jpg

予約より30分くらい早く着いたんだけど
とっても親切にしていただいて

優しくて楽しいおばあちゃま、親切で素敵なご主人
亀ちゃんのお話もたくさん聞かせていただけて
久保田名人の黄綬褒章受賞記念のバットも見せていただいた!
イチローの本物のバットとサイズも材質も同じもので
ケースから出して触らせていただけてびっくり!!!

「亀梨君のバットと同じ太さのグリップだよ!」って
しっかり持たせてもらったわ
ホントに細くて小さい私の手でも普通に持てた!
イチローバット

もちろん席は、2ヶ月前に予約した亀ちゃんのお席
P1000843_convert_20110225010656.jpg
真ん中がかめちゃんが座ったお席

トンテキ定食
P1000862_convert_20110225010103.jpg

お肉がとっても柔らかくてデミグラスソースもたっぷり
と~~~っても美味しかったわ~~~

おばあちゃまのお話によると
亀ちゃんはとっても腰が低くて素敵な好青年だった
おばあちゃまお手製のお漬物(きゅうり、シメジ)が美味しい美味しいって
田舎のおばあちゃんのお漬物の味と一緒で美味しい、
お母さんのはすぐ味が変わっちゃうけど・・・だって言ってたそう
(お母さん、ごめんなさい!)

で、最後にコーヒーか紅茶、ジュース、抹茶アイスのどれかを選べるんだけど
亀ちゃんはコーヒーだったそうで
6人はコーヒー頼んだんだけど、私含め3人は、コーヒー苦手で
抹茶アイスをチョイス

お店にはプロ野球選手のサインボールもたくさん飾ってあって
P1000864_convert_20110225010148.jpg

他に、プロ野球、お相撲さんの色紙もずら~~~~っと飾ってあった!

帰り際に、新しい自由軒の箸袋までいただいて
ヲタの心までよく分かってくださってた(笑)
だって、みんな、自分の箸袋しっかり綺麗にとってて、持ち帰りしようとしてたし
で、みんな2枚ずつお持ち帰り

ノートがおいてあって、来た人のサインが!
かなちゃんが代表で書いてくれた

本当に自由軒の皆さん、ありがとうございました!
とっても楽しかった~~~~~

で、そのあと、大垣近くで予約してたケーキを買って、大垣駅近くの
カラオケボックスへ!
小さな個人経営のとこだったけど、1時間一部屋(人数は関係梨)600円
3時間いて、一人200円だよ!!!

そこで、よーべちゃんの用意してくれたポータブルDVDプレイヤーで
特製編集のDVDを見ながら、ハピバ会
かなちゃんが作ってくれたカードも
25才亀ハピバケーキ

いっぱいいっぱい亀おしゃべりして
と~~~~っても楽しくて大満足の1日でした

みんな、ありがと~~~~~~~

こんな素敵なお友達を繋いでくれた
亀ちゃんにもたくさん感謝です

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

