*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」 by菜々

さて、亀ちゃんの日テレ巨人戦のベースボールスペシャルサポーター就任報道から
1日経って・・・・・

記事など読むと、番組中に1イニング使って
「亀梨のDramatic game 1844」!
取材してきた注目選手のVTRを交え紹介。

なんてこともするって!!!

副音声とはいえ、亀ちゃんがメインの野球中継、
しかも、特別なコーナーまであるって!!!

巨人ってのが文句あるけど、単純にめちゃすごいことだよね!!!

今までの、野球に関するお仕事が、認められたんだよね!
確かに、「Going!Sports&News」での仕事内容って
江川さんもびっくりのことばかり!!!

亀ちゃんの努力、人柄、姿勢などの賜物だし!

その上、イメージソングもあって、
それがKAT-TUNの新曲「DIAMOND」
野球のダイヤモンドと固い絆をかけてるって!

亀ちゃんもそろそろダイヤモンド1周できてるかな~~~!
明日、HRプロジェクト2回分だから、
出来てるといいな~~~~~

で、これまた、すごいよね~~~~~!!!

しかも、ヤフトピ読むと、
このイメージソングって、亀ちゃんの中継だけの曲って訳じゃなく
日テレのプロ野球中継「Dramatic Game 1844」全体のイメージソングいうことだと思うんだけど・・・
そうだよね

めちゃくちゃすごいんじゃない!!!
巨人戦中心だろうから、(悔しいけど視聴率もあるだろうし!)
ファンじゃなくても(それ以外の人が多いよね!)
野球見たら、必ず最初に聞こえてくる!!!

KAT-TUNの歌だから、みんなきっと、気に入ってくれると思うし(ええ、ヲタ目線でし)
だって、「GOING」だって、GO!スポ見たサッカーファンさんたちが
気に入ってくれて、サッカーのWCのイメージソングだったらよかったのにとまで
言ってくれてたそうだし
力の限り 走る君が 世界の壁を 壊してく
がサッカーにぴったりだとか!


ここにきて、CMやら野球やら、どんどんKAT-TUNが来てる

そして、一気にタイアップ新曲が3曲!!!
ゆちぺのレコーディングって「DIAMOND」のことだったんだね!きっと

この3曲、シングルで出さないほうはないでしょ!

やっぱり、「DIAMOND」メインがいいかな~~~~~?
一番長いことテレビで流れるから、聞いて気に入ってブレイクの可能性が
一番ありそうじゃない?
CMもいいけど、最近はCM飛ばして見ない人多いからなぁ・・・

あ、でも、美白はひと夏あるか

ま、トリプルA面とか

3曲入ったシングルで、それぞれのPVとメイキングのDVDを付けるとか!
で、限定版って、いっつももったいないな~~~!って思うのよ!
これ、後から気に入ってくれた新ファンたちは限定版がないんだから!

だから、通常盤1・2・3とかさ!

で、それぞれ、c/wの違うの1曲づつ入れるとか!
贅沢すぎるかな

でも、シングル出なきゃ、歌番組とか露出が無いから
どんな形でもいいからl、シングル出してくれ~~~~~!!!!!


こんな風にたくさんのお仕事が来るのも、今までのKAT-TUNのお仕事の賜物だよね!
どんな状況でも多くても少なくてもしっかり全力でいい仕事をする!
それが、今のいい風につながってる!


野球中継は中京テレビは中日戦に差し替えが結構あるけど・・・
放送のある限り、録画か
どんだけHDD!!!
編集は・・・・・ひえ~~~~~
しかも、巨人が勝ったら、やだし!

中日巨人戦で中日が勝った中継が最高だわね
(ね!KEIKOちゃん!と、ドラキチ仲間に私信


そういえば、「亀梨のDramatic game 1844」のコーナーって
対戦両方の取材をしてくれるのかな?
まさか、全部巨人一辺倒ってことは・・・ないよね

日テレだけど・・・・

両方の公平な取材をお願いしたいわ!!!

中日戦の時に、ライブや舞台など外せないお仕事が入りませんように!!!


副音声を録画しなきゃならないけど・・・・・
取説確認しなきゃ


で、ここまでKAT-TUNが来てるんだから
の復活を~~~~~!!!
お願い!4月でも7月でもいいから始まって~~~~~
(深夜がいいよ~~~~~!!!)




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

