*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球亀WS♪ by菜々

火曜からゆんゆんと東京!
8日は友達と会って、ランチしてファミクラ行って

そのあと、ゆんゆんに付き合って109へ

で、9日はディズニーシー
ブルーレイデッキ買ったときに当てたディズニーパスポート2枚
いってきま~~~~~~す

なので、明日はブログはお休みかも~~~~~
ケータイから何かあったらアップするかも!


さて、今日は亀ちゃんの野球SPサポーターのWS
不覚にも、ニュースエブリディを録画し忘れた
ほかは中京TVでやったのは捕獲できたけど
スッキリポーズやってたし~~~~~
かわいいっっっ

金八先生のほうは、新聞の写真が移った程度、で、映像も名前も梨
ま、あの5シリーズは健次郎だったしね・・・

でも、POTATOには板前着に真っ赤なダウンジャケットにおかもち持った写真が
ケータイで電話してたね!

ちゃんと一人で明彦として出演は出来るからうれしいな
でも、最後の全員集合のシーンにはスケジュールの都合で出れなかったってのが
とっても残念だわ

野球の方でキャンプ地に行ってたのかなぁ・・・


それから、今日は花王ソフィーナ美は首溶液・・・違~~~~~う
集中日は区・・・じゃないっ
美白美容液と集中美白スティックを買ってきた
1個につき1枚ハンドタオルが付いてて(亀柄じゃないけど・・・当たり前じゃ!)
その上アピタのカード割引やってて30%OFFだったの~~~~~

ついでに、無くなりかけてたから化粧水と乳液と日焼け止め乳液も買った!
売り上げ売り上げ

んで、娘から(はは・・)KAT-TUNがCMソング歌ってるから
絶対に花王ソフィーナの美白買ってよ!って言われた!って
KAT-TUN宣伝してきた

そしたら、30代後半~40代前半くらいの美容部員さんが
とうとう、うちもKAT-TUNさん使うようになったんだ・・・
くらいにしか思ってなかったけど、
そんなに効果ってあるんですか?って
で、ぜんぜん売り上げが違うらしいって言ってましたよ!
売り上げがいいと、また使ってもらえるから、買うんです
って言ったら、びっくりしてたわ

で、ビジュアルが無いから、申し訳ないですね!
次は出演してもらえたらいいですね!だって!

うん、次は出して~~~~~~~!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

