*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セ・リーグ開幕について

今日、ごくせんで25日セ・リーグ開幕の巨人のCMが流れました!

最初は、KAT-TUNの「DIAMOND」がカッコいい素敵な歌だわって思ったけど、
冷静に考えると・・・・・

CMに、KAT-TUN「DIAMOND」の字幕がなければいいのに・・・なんて思ってしまう。


今、セ・リーグの25日開幕と、東京ドームの試合、神宮球場のナイター
(横浜スタジアムは、とりあえず開幕戦はなし)の強行に
批判が集まっています!

私も反対です!

関東で電力が不足し、計画停電でなんとか大停電を回避しようと
皆さんが不自由なところでがんばっていらっしゃるのに
昼夜問わず莫大な電力を簡単に消費してしまう東京ドーム、
ドームほどではないにしろ、神宮球場のナイター

試合が行われれば、計画停電が増えるのは必至です!

病院や自宅で、電気を使って命を繋いでいる人たち、信号などの停電で、
よりたくさんの人を危険にさらす必要がどこにあるのでしょう?
また、被災地に少しでもたくさん電力を送ってください!


そして、亀担である私には、亀ちゃんも心配です!
KAT-TUNも心配です!

その、一番批判の的である東京ドームの試合
それの、SPサポーターとして、出演が決まっている亀ちゃん、
試合放送のイメージソングを歌うKAT-TUN
彼らも批判の的になり、
「Going!Sports&News」で今まで培ってきたものも
失ってしまいそうな気がします!

かといって、契約がありいまさらやめるわけにもいかないでしょう

今となっては、喜んでいたこの仕事も、なければよかったのに・・・
なんて思ったりもしてしまいます。

亀ちゃんもこんな状況での試合の仕事・・・
辛いんじゃないかと思います。


一番いいのは、セ・リーグの開幕が延期になり、
東京ドームや、神宮、横浜での試合が、電力が回復するまで
西日本で代替試合が行われること、じゃないでしょうか?

とりあえずは、開幕の延期!

そちらへ動き出してもいる?様な気もしますが


私は、セ・リーグ6球団に、開幕の延期を求めるメールを送りました。
(セ・リーグ機構には送るべきあて先がなくて・・)

阪神以外は、お問い合わせか、ご意見ご要望のフォームか、メールがありました。
阪神は、見つからなくて・・・
もし、お分かりの方がありましたらお知らせください!

亀ちゃん、KAT-TUNのことは一切書いてませんが
上に書いたような、電力の理由を書いて反対だと送りました。

KAT-TUN関係だけでなく、本当に25日開幕、東京ドーム、野外球場のナイター
やるべきではないと思っています。

同じ思いの方がいらしたら、ご協力いただけたらうれしいです!


ヤフトピに出ましたが、中日球団社長は、延期がいいとの見解を示しました。


延期されることを望みます!


セ・リーグ公式サイトから、6球団全部のHPに飛べます。

被災地に少しでも多く電力を送ってほしい!
関東の停電が少しでも減ってほしい!
亀ちゃんと、KAT-TUNも守りたい!
少しでも力になれたら!!!

それに、小さいときからドラファンで野球が好きな私は、プロ野球、セ・リーグそのものが
世間から批判を浴び、見放されることも嫌です!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

ゆんゆんさん、菜菜さん先日は突然おじゃましました!emiです。
せ、リーグの開幕25日強行は私も反対です。こんな状況の中、ごり押しの形で開幕しても選手たちだって嫌だろうし、無理がある。非難を浴びるのは監督であり選手であり何より広い球場、電力も凄くかかります。場所を他に移す(関東以外に)デーゲームにする。いくらでも代りのこと出来ます。せめてパ、リーグと同じ日に開幕という結論が一番受け入れられる方法ではないでしょうか?こんな状況では亀ちゃんだって気持ちが悪いと思います。テーマソングを歌うKAТーТUNだって気分良いはずありません!良い結論待ちたいですね!

| emi | 2011/03/19 16:35 | URL |

コメレスです☆

emiさんi-260
やっぱり、そう思いますよね!
西日本には、立派な球場がたくさんあるし、せめて、ドーム以外でデーゲームとか
なんで、ナベツネはここまでわからずやなんでしょう!

今日、4日だけ延期って出ましたけど、4月5日からは東京ドームでナイターも!
何考えてるんだって!!!腹立ってくるわ!

こんな試合の放送に参加の亀ちゃん・・・
辛いんじゃないかな?
そして、その上評判が落ちたら、最悪だわ!!!

いい結果が欲しかったのに!!!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/03/20 03:05 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

