*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.4 ~チーム~ by菜々

MAQUIA  ~チーム~

今回の亀ちゃんの写真は、チームということで
KAT-TUNの渋谷の5周年のライブ宣伝の看板!

真夜中、人通りが途絶えた頃、撮ったのかな?
漆黒の空にライトに浮かび上がるKAT-TUN!
亀ちゃんが撮ったのに、ちゃんと亀ちゃんがいる
しかもど真ん中にね

そういえば、看板とはいえ初めて人が写ってる

そして、ご本人のショットは、正反対に青空を背景に爽やか亀ちゃん
お外の亀ちゃん、柔らかくってキラキラしてる
この亀ちゃん、かな~~~~~~~~り好きだわ


結成当初は、我の強いB級Jr.の集合体だった
その中でも問題児だった亀ちゃん!

グループで一人浮いてた。
仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図
群れたくない性分で
公私を分けたくて仕事以外では話さなかった

デビューの時、何の番組だったか、KAT-TUN内で題に沿って順位を仁がつけて
何が題だったか当てるってので亀ちゃんが1番になったとき、
亀ちゃん、1匹狼とか、一人好きとか自分で言ってたっけ・・・

早くからソロ活動とか舞台とか、大きなチャンスをもらったのも原因だった
ドリボのタッキーの代役で主演うぃ勤めたのも大きな転機だった
チャンスをもらったことでグループ内で孤立したけど
仕事人として成長できた
座長として引っ張ることを学び、プロ意識も高まった
KAT-TUNとしても、良い仕事をするために言いたいことは言う
自然とセンターに立って引っ張るようになった

最初、メンバーはむかついてたと思う。一番年下だし
一人で目立ちたいわけじゃない。KAT-TUNを良くしたいだけなのに
伝わってない気がして、正直、超孤独だった日々もあった


私は、その頃はまだ、知らなくて
集めた過去映像で見るしかない

10代の少年がそれでも表では笑顔でガンガン引っ張っていく姿が愛おしくて
それでも、亀ちゃんの姿は全身でKAT-TUNが好き!って言っているのを感じたわ!

孤独・・・きっと、もう1回修二と彰の時もピークだったのかな
一人先んじてCDを出してしまったこと
そして、ドリボもあったし
帝劇の座長だもん

あの時は、見てても辛いときもあったけど
でも、やっぱり、KAT-TUNが好き!って全身で叫んでるのを感じてた!

でも、デビューして、予期せぬ問題をみんなで乗り越えて
グループ内の空気も少しずつ変わっていった
我が強いのは相変わらずだけど
お互いの表も裏も理解して受け入れられるようになった

みんながいつの間にか武器を身につけていたこともすごく尊敬している

不思議だよね。今、もあいつらと仲良くしなきゃなんて義務感はない。
仲良しムードは出したくないけど、自然と絆は深まっている

本当に今のKAT-TUNって安心して見ていられる!
どこに向いてても、何してても、根っこが一緒だってわかるから!
その上で、とんがってぎらぎらして、個性の塊なKAT-TUNが大好きだ~~~~~

今の俺は、KAT-TUNに作られた部分が大きい
このメンバーで、この道のりだったからこそ、形成された思考や性格がある
KAT-TUNでよかったと心から思う。


ろくーんの道のり、5人での再出発
すべてが、今のKAT-TUN、亀ちゃんの根源
大切な宝物だね

母船(KAT-TUN)が潤えば、自分の道、可能性も広がる
チームのために自分を犠牲にすることも回り道じゃない
グループでしか出来ない経験もあるし、
どんな仕事も自分の道につながるし、使える武器になる
だから、KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる


まさに、All for One!One for All!

あいつらと一緒にやっていきたい!
こうして、言葉にして発信してくれることがうれしい
そして、亀ちゃんのみならず、5人全員がそう思ってるって確信できるから

ハイフンとしてとっても幸せなの

私も、ずっとハイフンでいる

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

