*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆メッセージ☆聖のこと by菜々

亀マニュ

普通のマニュの最初に、フルネームのサインがある【メッセージ】
亀ちゃんのどうしても届けたかった想いだと思う

普通のマニュと、この【メッセージ】
同じマニュの中には書けなかったんだよね・・・

メッセージは、マニュではなくって、亀ちゃんの届けたい想い

One for all
All for one



どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。


亀ちゃんが悩んだ時や苦しいときに思い出す言葉


この言葉、被災地の方々には
きっと今すぐは受け入れることが出来ない人が多いんじゃないかなって思う

でも、いつか、もっと時が経って、本格的に復興が始まったとき
思い出して、力になればいいな・・・って思う


絶対負けるな! 

一歩ずつ。

力強く。

笑顔を忘れずに。



それだけじゃない、亀ちゃんの想い

一緒に進んで行きましょう。

世界中

みーんな仲間だからっ!!


心をひとつに。



NEVER GIVE UP


長い戦いだ
と言うことも分かってる
負けるな!と言うだけじゃない

一緒に、その中に亀ちゃんもいるのだと!



たくさんの空白の行間に
亀ちゃんのあふれる想いがたくさん詰まってる・・・

暖かくて、優しくて、力強い想いを
きっと、感じてもらえると思う!!!


心をひとつに。




そして、マニュ

こちらはいつもの亀ちゃんの楽しいお話


どうも亀ちゃんは花粉症デビューしちゃったらしい

でも、それ認めたくない亀ちゃんが意地っ張りでかわいい

でも、あっさり認めて、今からでも少しでも何とかしたほうがいいよ~~~!
そして、来年は早くから予防治療に努めましょう!

本番中に鼻水たれたらどーする~~~
鼻炎の薬飲むと、のどが渇くよ~~~

あ、レンコンの皮が花粉症の緩和に役立つそうよ!
水溶性だから、煮物じゃなくて、焼いたり揚げたりがいいんだって!
あと、全部飲んじゃうスープとかね

最近家では、皮付きレンコン料理が常備だし!


で、今週はMステ

新曲初披露


で、で、めっちゃ踊るって

きゃ~~~~~
ダンスナンバー大好き


でも・・・・・
なんだか既に緊張って・・・・・

生放送、しかも3時間スペシャル!
間違えるなよ~~~~~(前科何犯


ちょっとハラドキしながも
もっちろん、すっごい楽しみ~~~~~


んで、何歌うの?

「WHITE」と「PERFECT」は5月18日にリリースだから、
Mステではその時に歌うんでしょう?

つーことは、「DIAMOND」かな
ダンスガッツリ踊る感じだし

なら、これはシングルにはならないのかな?

なんか、もったいないな~~~~~
夏ごろにでも出るといいのにな~~~~~!

ま、わかんないけどね・・・・・
ダンスなら「PERFECT」もガッツリ踊る感じだし


でも、特番で7組しか出なくて、ジャニーズ枠で嵐も出るのに
新曲リリースでもないのに(新曲は3曲もあるけど
KAT-TUNを呼んでもらえるのが、うれしいね



続きは聖のこと





アマゾン予約

    

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)



聖の宮城行き
親友さんと一緒に二人で行ったのね
ちょっと、ほっとしたわ!車で一人で行ったのは
運転も精神的にもきついよな~~~って思ってたから

LILYHILLのデザインを一緒にやってる親友さんだって

よく読みに行かせてもらってるブログさんに載ってたので
検索して、親友さんのブログを読みに行ってきた

その方は(コメントのお返事の中で)、聖の記事で間違った形で伝わるのが
被災された方たちの迷惑になったり、
情報が正確でなくて、いろんな意見があったりしたので
真実を!と書いてくださってて、本当にありがたいの

聖は本当はすぐにでも行きたかったけど
迷惑にならないように、時期をしっかり検討して
泊まるのも乗って行った車の中だったって!

避難所では、たくさんの人がいるところを選んで
全部の部屋を回ったそうです。


道中では悲惨な光景も目の当たりにされたとか・・・


支援物資も早くから選んで用意していたそうで

亀ちゃんが早くから物資を用意しているらしいことが
北川悦吏子さんのツイッターに載ってたけど
聖のためだったのかな?


聖、素敵な親友さんだわ!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

