*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた・・・・・

そーいえば、今回の「WHITE」
支援プロジェクトで、売り上げの1部が寄付されたりするのかな?

J-web・netでは、リリース情報にはあがったけど、そういうことは書いてないから
個々のグループとかでは何もないのかなぁ?


さて、あちこち情報によると、もう既に代々木のチャリティーに
並んでる人がいるとか!

これぐれも事故、事件など起きないようにと願っています!!!


そして、KAT-TUNは3時間生放送のMステ!
リハの合間に行くのかな?

そして、土、日曜のチャリティープロ野球試合
日テレで放送がないので、KAT-TUNのテーマソングはお預け・・・わん
亀ちゃんはどこかに取材に行くのでしょうか?

放送があったら,
ナゴヤドームの巨人戦に来るんじゃないか?って期待もしてたけど・・・
東京の試合を取材かなぁ?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

