*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆がんばりましょう by菜々

Marching J
2日目も終わって、すごい人のようですね!
そして、2日間ともKAT-TUNが登場したり、
アメリカにいる仁からのメッセージが映し出されたりと
ろくーんもご活躍

明日も、事故などありませんように!


昨日のMステ
もうね、亀ちゃんもだけど、KAT-TUN全員ビジュが最高で
小窓に映る亀ちゃんがかわいくって~~~
アミーゴのときなんか、しっかり振り踊ってるんだもん

そして、「PERFECT」!!!!!

最初の円陣!
こういう部分も見せてくれるのがうれしい
絆と気合

めちゃめちゃガッツリ踊ってるし
フォーメーションもカッコよくって、ダンスも素敵

新しく旅立つ人、新しい世界に飛びこむ人へのエール

桜の仲間との別れも  いつか再び同じ道へと続く・・・と
いつか・・・・・
本当になったらいいな!

そして、

回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう

まさしく、KAT-TUN!!!

満開の桜の前で
桜吹雪の中で歌うKAT-TUN

桜の季節の歌
優しいピンク花びらの中も似合うようになったよね

素敵に元気をもらえる歌だわ

最後の亀ちゃんの背中の
振り返ってにこの亀ちゃんがめちゃかわいい
こういう亀ちゃんも、大好き~~~~~


それから、
SMAPのがんばりましょう!

最後に、Marching JでKAT-TUNからは亀ちゃんと聖が出演
聖は宮城のこともあるからくるかな?って思ってたし、亀ちゃんもやっぱり来てくれた

あれは、私服っぽかったけどどうなのかな?

出演者全員からのメッセージ
真摯に語る亀ちゃん
宮城の人たちからの言葉を伝える聖

あふれる想いに、改めて出来ることをしていきたいと思った!

そして、歌!
最後の「オリジナル スマイル」はみんなで!
亀ちゃんも楽しそうに歌ってた
この曲は少クラでも歌ってたなぁ・・・・・

しかし、さすがジャニーズ
振りはみんな完璧

亀ちゃんと聖の間には木村君!
聖の肩に手を回してたのは木村君だよね?
つーことは、映ってなかったけど、
もしかして反対側では亀ちゃんとも肩組んでたかもね?

最後はKAT-TUN!って紹介のとき、
後ろを向いた木村君とハイタッチ

亀ちゃんも聖もうれしそうだったね

最後のお辞儀は全員手をつないでた!

みんな繋がってるよ、ひとつになろう!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

