*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんはゲスト! by菜々

プロ野球開幕12日まで、あと少し!

中京テレビでも、巨人vsヤクルト戦を放送です!
(中日戦はCBCで、デーゲームでし!)

【中京テレビ】
12日は17:50~最大延長21:24
13日は19:00~20:54


亀ちゃんはゲストですね
第2音声の放送と亀ちゃんのコーナーは梨!
まぁ、今回は仕方がないですね・・・・・

12日は、解説が江川さんということで、亀ちゃんも安心出来るわね!
最初の放送は、慣れないし緊張もするだろうからよかったよね~~~~~

しっかし、これ
どーやって編集するんだ・・・・・
亀ちゃんの声だけカットしたら・・・何がなんだか分からんわな~~~
イニングの合間にはたまには放送室も映るのか?
最初だけかな?
今日のゲストは、亀梨和也さんです!って紹介されてね!

しかし!
vs中日で中日が勝ってたらいいけど、なんで巨人戦なんて必死に見ないかんのだよ

こーゆーとき、元からの他チームの野球ファンってのは、辛いわ~~~



そーそー、昨日、今日と、HDDの整理編集してたんだけど
SMAPのがんばりましょうっ!で流れたソフィーナのCM,30秒バージョンだったのね

15秒は何個かゲットしてたけど、30秒は初めて!
うれしい~~~~~
当然、30秒間、「WHITE」が聞けたわけで
ほんっと、爽やかな素敵な曲

早く、フルで聞きたいわ~~~!!!
あと1ヶ月くらい待たなきゃなんないの

「DIAMOND」はCDすら決まってないから、いつフルが聞けるのやら・・・・・


ゆちぺ
「PERFECT」のサビの最後の「あ、あ、あ、あ」がゆっちの声だと!
へー!!!

で、改めて聞いてみた!
うん、確かに「あ、あ、あ、あ」ってのがあったけど・・・・・

あれは言われなきゃ分かんないわ

私、完全に電子音だと思ってた!
へー、ゆっちのエフェクトかけた声だったんだ~~~~~

うん、ゆっち
こういうのは、どんどん教えてね!
レスキューの心臓音とかも、HBB上手すぎて、あれも分かんなかったもん!
ってことは、もしかして、PEAKの最初の心臓音もゆっちのHBB
だよね


桜、名古屋でも、きれいに咲いてるよ


亀ちゃんも桜を見てるかな?

週末にお花見に行こうかな


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

