*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNでBBQ♪ by菜々

また、東北~関東で最大震度6強の地震が起きたのですね!
かなり酷かったようですが、皆様、ご無事でしょうか?

いったいいつまで続くのか・・・・・

津波警報・注意報は解除されたようで、よかったです。

本当に、1日も早い、地震の収束を願ってやみません!



KAT-TUNがBS朝日の新番組の初回ゲストに出るのですね

ロケをしたコテージ戸沢センターのツイッターでつぶやかれています

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影が
コテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。


『極上空間』はSUZUKIさんの番組なんですね!
BS朝日のHPには、しっかりソリオが!
上質のトーク番組!

BBQしながら、わちゃわちゃ楽しそうにはしゃぐKAT-TUNだろうな~~~
これが、かな~~~~り、期待大
BBQ奉行は、やっぱ、亀ちゃんか

将来の展望など、真面目な話もしてくれそうかな
いつも話し合ってるという、今後のKAT-TUNの話、5人から聞きたいな!
とっても楽しみだ~~~~~

初回ゲストなんて、うれしいね
ソリオCMのおかげだね!

しばらく先だから、忘れないようにしなくっちゃ


最近のKAT-TUN
また、露出が増えてきたね!

ソリオ、ソフィーナ、AOKI、ラムダッシュのCM
亀ちゃんの野球関連、MAQUIAの連載
じゅんのの連ドラ
ゆっちのガリレオにシューイチ

そして、それに伴う新曲の数々、1度に新曲が3曲だよ!すごくない

それに、1ヶ月以上先の発売のシングルの
カップリングの「PERFECT」で、MステSPにも出してもらえて

ほんとに、吹き付ける風がすべて、追い風になってるような
このまま、5周年記念の年を駆け抜けて行って


4月7日が、KAT-TUNとしてはじめてテレビに登場した日なんですね!
ポップジャムで、光一くんのバックダンスグループKAT-TUN!
テレビで流れたのを見たことあるけど
15~17歳の少年6人のギラギラしつつもかわいい姿で!

あれから、10年!
ものすごくいろんなことがあったけど
着実に大きく、素敵なKAT-TUNを作り上げてきて
素敵なカッコいい大人になって

着実に積み上げてきた仕事の数々が、追い風を吹かせている!

あの6人で始まらなければ、今のKAT-TUNはなかったよね!
そして、5人と1人になっても、壊れることなく前に進んでいる!

願わくば、1人でがんばっている仁の上にも
追い風が吹きますように!!!


で、追い風ついでに、KAT-TUNの冠を~~~~~~


          KAT-TUN
 結成10周年おめでとう


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

