*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト亀ちゃん☆聖マニュ by菜々

亀ちゃんの野球放送
今日は、7:00からバレーの練習があったので
最初しか見られなかった

あ、もちろん録画はしてたけど、まだ見てないの・・・

でも、ブースの中の亀ちゃん、麗しくて超男前
インカムつけた姿も素敵

アナウンサーから振られたときのコメント
一般のファンの目線で、質問したり、感想を言ったり、
柔らかい雰囲気のしゃべり方で
とっても気持ちがよかったの!「

亀ちゃんの目線のコメントって、的確で、知ったかぶりなんてしなくて
それでいて、よく調べて分かってて
ホントに美しい言葉たちって言うのかな?
大好きな言葉たちだわ

明日は、昼間にゆっくり見なきゃ!
画面に映る亀ちゃんなら、結構早い早送りで探せるけど
ほとんどが言葉だけだから、音声付の早送りで探さねば

巨人戦を全部見るのかぁ・・・・・・・

話によると、「DIAMOND」のレコーディング風景が映ったとか?
楽しみっっっ


聖マニュ
今日は殿じゃなくて、田中聖だった!
大地震の被災者さんたちへの、優しい暖かい想いが伝わって

本当に聖は、優しくて素敵な男前だわ

聖、聖やKAT-TUNには、ホントに笑顔をいつももらってるよ!
みんな、最高のアイドルだわ

そして

<1つになろう>じゃないんだなって思った・・・
忘れないで欲しい
<俺たちはもうとっくに1つ>ってことを
KAT-TUNの真ん中で俺らをつないでるのがみんなだから

って

みんなが笑うから俺らも笑う って

聖がKAT-TUNが笑うから私たちも笑うんだよ!!!


来年の桜
満開の美しい桜を、北から南、
日本中の人たちが笑顔で見られるようになっていますように!!!


で、後半は殿登場

らら・・・ボウシインコちゃんが増えたのね~~~~~
とってもよくおしゃべりするんだ
そっか、そんな子なら、大事に育てられてたのかも・・・

飼い主さんが見つかるといいわ!
でも、聖はさびしいかな?
もし、見つからなかったら、聖の子になっても幸せだけどね!


で、ゆっち以外のメンバー
聖にメールのお返事してあげてよ~~~~~!!!
寂しそうじゃないのぉ・・・・・

しかし、ゆっちの変な画像って気になるぅ~~~~~!!!

聖の言うお知らせ、『爆笑!大日本アカン警察』だよね!
もう、知ってるよ~~~~~
おめでとう!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

